1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

”PASS FOR THE FUTURE” SPALDING x go parkey 江戸川リノベーション・アートコート1周年イベント開催

Digital PR Platform / 2024年11月19日 11時0分

■アーティスト Imaone(いまわん)
1980年東京出身、桑沢デザイン研究所卒。ヨーロッパ、アジアをはじめとして国内外で活躍する日本人アーティスト。ミューラル(壁画)に特化したアーティストエージェンシー THA(ザ)アートディレクター。代表作に、ドイツ連邦共和国大使館、イタリアのコレクションブランド MSGM、京畿道美術館(韓国)、Facebook JAPAN オフィスへの壁画等がある。
URL:http://imaone.com

■スポルディング “PASS FOR THE FUTURE”

人と地球のより良い環境維持、持続可能な社会づくりに向けて、製品、スポーツを通じて、社会に貢献していきたいと考え、地球環境への負荷軽減を目指した取り組み『PASS FOR THE FUTURE』をスタートいたしました。


[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2469/99204/300_300_20241118112931673aa68b60b84.jpg





PASS FOR THE FUTURE




1876年にアメリカ シカゴで誕生したスポルディングは、これまでの約150年にわたるスポーツブランドとしての歴史で培った「アメリカ」「ヘリテージ」「イノベーション」に、「サステナビリティ」というバリューを加えました。

“人と地球の健康のために、ずっとスポーツができること”
次の150年に向けて、スポルディングは“製品づくり”と“環境づくり”を通じて社会に貢献していきたいと考えます。

”地球環境への負荷軽減を目指した製品づくり“
ものを手にとる時、その人それぞれの価値観が重要な要素となるとスポルディングは考えます。何に重きを置くのかは、ブランドへの思い、ファンクション、トレンド、プライス、信念など様々です。サステナブル製品を選択肢のひとつとして加えることで、スポルディング製品を手にとっていただく全ての方に応えられるラインナップを用意したいと考えます。

”誰もがスポーツをできる環境づくり“
スポーツができる環境、カラダを動かすことができる環境を増やしていきます。今ある環境を未来に向けて整えます。 現在ある環境に付加価値をつける、運営会社とパートナーシップを結ぶ、協賛する等スポルディングのサポートを加えてリニューアルをすることで、その場所/施設を失うことなく、新たな息吹を加える活動を行います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください