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【12/4(水)開催|金融業界向け】各分野のスペシャリストが集う「Marketing Conference 2024」にショーケースが登壇します

Digital PR Platform / 2024年11月28日 15時0分

【12/4(水)開催|金融業界向け】各分野のスペシャリストが集う「Marketing Conference 2024」にショーケースが登壇します

<12/4(水)10:00~>ショーケース「LTV最大化に不可欠な“顧客接点”を探求する1日」と題した金融業界向けカンファレンスに登壇します【参加無料】

企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:平野井順一、証券コード:3909、以下ショーケース)は、株式会社リロクラブ(東京都新宿区)主催の金融業界向けカンファレンス「LTV最大化に必要不可欠な“顧客接点”を探求する1日」に登壇します。


[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1855/99844/700_369_2024112517583967443c3f6fdda.png
セミナー申込み専用ページはこちら
https://www.fukuri.jp/fkr/contents/files/fukuri/webinar/241204/showcase.html

金融業界が直面している大きな課題は、変化する顧客ニーズに対応しながら、最適な顧客接点をいかに構築するかという点です。本カンファレンスでは、LTV(ライフタイムバリュー:顧客生涯価値)の最大化を目指し、顧客接点の本質を徹底解明します。

具体的には、サイト改善によるコンバージョン数の向上、オウンドメディアの効果的な活用法、会員に対する能動的なアプローチを支える配信チャネル戦略、さらに最新のコンタクトセンターを活用した受動的アプローチの強化など、多角的な視点から顧客接点の最適化を追求します。

業界のトレンドに加え、すぐに実務に応用できる具体的な解決策も提供されるため、日々の業務に直結する充実した内容となっています。



▼こんな方におすすめ

金融機関に従事されている方
DXが進んでいない、進めてたが上手くいっていない
上手く顧客を獲得できていない
顧客との接点が少なく継続施策が打てていない
顧客とのコミュニケーション手段が少ない
顧客へ提供するコンテンツがない


■開催概要
[画像2]https://digitalpr.jp/table_img/1855/99844/99844_web_1.png



■プログラム
[画像3]https://digitalpr.jp/table_img/1855/99844/99844_web_2.png


■登壇者

▼徳宮 尚輝
スパイラル株式会社
金融第二営業部
前職ではフィットネスクラブ運営企業にて、約10年間フィットネスインストラクター及び、施設運営・管理に従事。BtoC顧客接点チャネル及び、業務の移り変わりを現場スタッフとして体感し、世の中のDX化推進に貢献したく、2022年12月にスパイラル株式会社へ入社。金融機関様の課題解決ソリューションの提案を行う。前職で培ったコミュニケーションスキルやシステムユーザー目線を活かした提案・プロジェクト進行を得意とする。2024年度からは、財形貯蓄業務Web化テンプレート拡販プロジェクト(財形ワークイノベーション)の主担当として推進。顧客接点からバックオフィス業務までを一気通貫で効率化するべく、提案に取り組んでいる。

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