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セミナー『売上金額が最大になる価格設定の方法』-顧客の支持を得ながら価格を上げる方法は?

DreamNews / 2011年9月15日 17時0分

写真

<セミナー開催のご案内>

『売上金額が最大になる価格設定の方法』
-顧客の支持を得ながら価格を上げる方法は?-

https://www.asmarq.co.jp/seminar/index.html

【対象】
当セミナーは、メーカー各社、マーケティング会社、
サービス関連会社のご担当者様に向けた内容となっております。
特に、次のような方にお勧めです。
●マーチャンダイザー ●マーケティング担当 ●商品開発担当 ●調査部門

【開催日時】
2011年10月13日(木)18:50~21:00
※10分間の休憩あり

【会場】 渋谷フォーラム8
東京都渋谷区道玄坂2-10-7(渋谷駅 徒歩5分)
http://www.forum-8.co.jp/
※部屋番号など、詳細はお申込みいただきました後お知らせいたします。

【受講料】 5,000円(税込)※当日ご持参ください

【定員】 50名

【セミナー趣旨】
●無駄な価格競争からの脱却ポイント
●価格設定に関する一般的知識
●市場を意識した価格設定方法の学習
●価格と顧客価値の関係を把握する方法

【セミナーの狙い】
出口の見えない不況時に起こる需要の減少、売上確保のために陥りがちな価格競争、しかしまだ収益を向上させる可能性はあります。
売上規模を最大にする価格戦略がその解決策の一つです。本セミナーでは、市場を意識した価格設定の検討を行い、
最も効果の高い顧客の支持を得る価格の導き出し方をご説明します。

【セミナー内容】
1.商品における価格の役割
2.価格設定の一般論
   価格設定の3つのアプローチ/テリスによる価格戦略の分類/商品ライフサイクルと価格の設定/視点:顧客の価格関与について
3.市場を意識した価格設定方法
   6つの価格設定方法/各種価格設定方法比較
4.顧客の支持を得る価格設定方法
   PSSM分析(Price Segmented Sensitive mesurement Analysis)/コンジョイント分析/事例

【講師】
株式会社インターフェイス・スピン
シニアコンサルタント 千野直志 氏
市場調査、マーケティング分野で有名企業とのプロジェクトに多数関わり、スペシャリストとして活躍中。
併せて大手企業や大学などでマーケティングやマーケティングリサーチ関連の研修・セミナーを行う。

【お申し込み方法】
下記URLより、必要事項をご記入の上、お申し込みください。
https://www.asmarq.co.jp/seminar/index.html

【このセミナーに関するお問い合わせ先】
株式会社マーシュ
営業企画チーム 高橋
TEL 03-5433-0321
info@marsh-research.co.jp

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000038629&id=bodyimage1

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会社概要
会社名: 株式会社マーシュ
代表取締役: 町田 正一
所在地: 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル8F
電話番号: 03-5433-0321 FAX番号: 03-5433-0481
設立: 2001年12月21日
資本金: 5,000万円
事業内容:
 インターネットリサーチ
 グループインタビューなどの参加者リクルート
 アンケートモニターサイト「D STYLE WEB」の運営・管理
加盟団体: 社団法人日本マーケティングリサーチ協会(JMRA)、アジア経営者連合会
取得認証: プライバシーマーク 登録番号:12390094(03)
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配信元企業:株式会社アスマーク
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