1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オンラインゲームの日本国内運営サービスを選定するにあたり、広く皆様のご意見を頂戴する「意見投稿」状況の経過報告を発表いたします。

DreamNews / 2012年11月1日 9時0分

■2012年12月31日まで 引き続きご意見募集中 ガリアレボリューションでは、より多くの皆様のご意見を頂戴したく2012年12月31日(月曜)まで皆様のご投稿をお待ちしております。 現段階で、上位20位以内のゲームタイトルについてはお声掛けを頂いたり、させて頂いたりと情報交換を先にさせて頂いております。まだまだ調達資金には余裕もあり、幅広くのご意見を頂戴したく存じます。

2012年10月31日10時現在のスクリーンショットも併せて公開いたします。
弊社でも思いもよらなかったゲームタイトルが出現してきており、皆様の本気度が直に伝わっている感触と求めるゲーム性について弊社の認識も変化をつけていきたいと改めて思い知らされた状況で御座います。その為、可能な限りより多くの複数タイトルを視野に入れつつ熟慮してきたいと考えております。
ページはこちら
http://company.gameheart.jp/special/001.php
どしどしご意見を投稿くださいませ。
皆様のご意見ご投稿を心よりお待ち申し上げます。
■近日、先行して発表するタイトル
熟慮させて頂いている弊社とスピード感重視の開発社との情報交換の中で、いくつか皆様のご意見を
考慮させて頂き、先行して複数タイトルの発表をさせていただく可能性が御座います。
想像した以上のスピード感で進行しておりますので、どうぞご期待くださいませ。

ガリアレボリューションで運営するゲームハートポータルも今後リニューアルし、各社が参画する形で今回頂戴したご意見をもとに先行タイトルをお知らせいたします。
しかしながら、調達資金にはかなり余裕があります為、さらに皆様のご意見を頂戴したく存じます。

皆様のご意見ご投稿を心よりお待ち申し上げます。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング