アイル、アパレル業向け基幹システムと展示会受注システムの個別相談会を7月に開催。

DreamNews / 2014年6月26日 15時0分

販売・在庫管理や受発注業務を効率化するシステムの、活用事例を紹介。


 システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)は、7月に東京と名古屋で、アパレル業向け本部管理システム「アラジンオフィス」と、展示会受注システム「アラジンEC」の個別相談会を無料で開催します。販売・在庫管理や受発注業務の効率化につながるシステムの、最適な活用法を企業様ごとに紹介します。


 「アラジンオフィス」は、アイルが提供する中堅・中小企業向けの基幹業務パッケージシステムです。
 「アラジンEC」はアイルが提供する、Web上での企業間取引を可能にするシステムです。
 このたび、両サービスの個別相談会を開催します。アパレル業界に精通した担当者が、企業様ごとの課題に沿って、活用事例や最適な機能構成を紹介します。導入後の業務イメージをお持ちいただけます。


【 アパレル業界向け本部管理システム「アラジンオフィス」特長 】
http://www.aladdin-office.com/fashion/type/maker-oroshi/

 1.色サイズ別の商品管理が可能
 2.展示会受注管理が可能
 3.商品カタログの発行が可能
 4.受注配分・出荷指示が可能
 5.バーコードタグの発行が可能
 6.ハンディターミナルとの連携に対応


【 展示会受注サイト構築クラウドサービス「アラジンEC」について 】
http://www.aladdin-office.com/fashion/websystem/

展示会の受発注をWeb上で可能にします。手作業での受発注管理や在庫確認をシステム化でき、自社・顧客ともに利便性を高めます。注文の聞き間違いや転記ミスを防ぎ、正確な取引が可能です。本部管理システム「アラジンオフィス」ともスムーズに連携できます。


【 その他ご紹介が可能なサービス 】

・ 店舗管理POSシステム「アラジンショップ」
http://www.aladdin-office.com/fashion/type/retail/pos/

店舗の売上・在庫データを、他店舗や本部へリアルタイムに共有することができます。積送在庫・取置在庫を加味した、精度の高い在庫管理が可能です。本部管理システムとの連携時は、一括売価変更も行えます。


【 開催概要 】

・東京会場
 開催日  : 2014年7月9日(水)
 開催時間 : (1)10:30~12:00 (2)13:30~15:00 (3)15:30~17:00
 開催場所 : アイル東京本社(東京都港区芝公園2-6-3)

・名古屋会場
 開催日  : 2014年7月16日(水)
 開催時間 : (1)10:30~12:00 (2)13:30~15:00 (3)15:30~17:00
 開催場所 : 名古屋商工会議所 (名古屋市中区栄2-10-19)


【 お申し込み 】

電話 0120-356-932

Webでのお申し込みは、下記サイトからお願いいたします。

[ 東京会場 ] http://www.aladdin-office.com/seminar/tokyo/fashion/
[ 名古屋会場 ] http://www.aladdin-office.com/seminar/nagoya/fashion/


【 株式会社アイルについて 】 http://www.ill.co.jp/

・社名     株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者   代表取締役社長 岩本哲夫
・設立     1991年
・資本金   3億45百万円
・社員数   381人 [連結](2013年7月末時点)
・売上高   56億48百万円 [連結](2013年7月期実績)
・本社     大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区


【 本リリースに関するお問い合わせ先 】
株式会社アイル
担当 : 広報企画室 吉野(よしの)、菅原(すがわら)
TEL : 03-6367-5875
MAIL : info@ill.co.jp
東京本社 : 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー

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