カードゲームのメーカー:株式会社青い街(所在地:神奈川県横浜市鶴見区、代表:杉岡一樹)が、個人用ロゴのデザインサービスを7月4日(金)より開始します。

DreamNews / 2014年7月4日 11時0分

写真

現代では家紋を使う人はほとんどいませんが、「自分を表すマークやロゴがあったら嬉しい」はず。 株式会社青い街が、そんなご要望にお応えします。出来上がったロゴは、名刺やレターセットを初めとして、シールやTシャツなどに展開可能です。

セルフブランディングの一環として、あるいはそこまで力まなくても、自分のロゴが欲しい方にデザインを提供します。
きっかけは、デザイナーである杉岡が自分のロゴを作ったこと。「スギオカカズキ」という名前には「ス」「キ」「カ」の文字が2回づつ使われており、そのことをベースにロゴをデザインしたところ、初対面の人とも話のきっかけになり、重宝しています。
会社のロゴなどは自分の一存では決められませんが、個人のロゴであれば、100%その人の意向が反映できます。BtoCビジネスの新しい試みとして、定着するのではないか、と考えています。


【サービスの詳細】デザイン料金は、30,000円。
青い街のデザイナー:杉岡一樹が、個人用のロゴをデザインします。
個人用とうたっていますが、ペットやお店、スポーツチームのシンボルとして使うなど、ロゴの用途はアイデア次第。ご結婚やご出産のお祝いなどにも、喜ばれるはずです。

サービス購入後は、メールでやりとりを行い、お好みや志向を確認していきます。3~5日で、ラフ案2点を提示するので、どちらかのアイデアを1点選んでもらい、そこからブラッシュアップに入ります。
もし、「2点とも気にいらない」という場合は、お取り引きを中止し、全額返却いたします。

ブラシュアップ後の完成データは、pdfとjpgにてご提供。また、名刺やTシャツ等への展開に関するご相談も、引き続きお受けします。
http://aoimachi.com/#!/items/53ae6f54236a1e6a810007ef


【会社概要/問い合わせ先】
・会社名:株式会社青い街
・代表者:杉岡一樹
・資本金:4,000千円
・事業内容:カードゲームの企画・製作・販売、各種デザイン
・所在地:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町28-24-313
・Tel:0120-575-023
・E-Mail:aoimachi.info@gmail.com
・公式販売サイト:http://aoimachi.com/
・公式ブログ:http://aoimachi.sblo.jp/

画像1:スギオカカズキのロゴ
画像2:比佐留美さんのロゴ

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング