【日焼けの新しい形】公式サイトオープン!日焼けをしないでも簡単に小麦肌になれる方法とは?

DreamNews / 2014年7月9日 18時0分

写真

夏は肌を焼きたい!でも、紫外線が怖い方必見 ・日焼けをしないでも簡単に小麦肌になれる方法とは? ローションを肌に塗るだけで 数時間で自然な小麦肌になる商品です。 ■塗るだけで小麦肌になる理由とは? 肌に存在するヒドロキシアセトンという成分がローションと反応をし、肌が数時間で自然な小麦色になります。

世の中にインパクトを与える!というコンセプトの元変わった面白い商品(化粧品、ファッションなど)を
手がける株式会社CB(本社:東京都渋谷区 代表取締役:高橋俊輔)は、
【セルフタンニングローション 小麦肌】の公式サイトを2014年7月7日より正式にリリース。
(小麦肌公式サイトURL: http://shizenshop.com/komugihada/index.html )
を記念して7月は6,800円→1,998円で公式サイトオープン記念キャンペーン割引中。
楽天ランキング タンニング部門では1位を何度も獲得。
夏になり人気がさらに高まっています。

夏は肌を焼きたい!でも、紫外線が怖い方必見

・日焼けをしないでも簡単に小麦肌になれる方法とは?

夏になると日焼けをしたい需要は高まります。
しかし、日焼けにはリスクもあります。
そのリスクとは【紫外線】による肌への悪影響です。
その為、肌を焼くことに抵抗がある方も多いです。

夏は肌を焼きたい⇔肌への悪影響が心配

なぜ、肌を焼きたいと思うのでしょうか?
それは肌を焼いて小麦肌になることは良い影響があるからです。
小麦肌の場合、以下のようなイメージを持たれます。

●引き締まって見えて痩せて見える
●アクティブで明朗快活なイメージ
●仕事が出来そうに見える
●爽やかでたくましそう
●健康的なイメージ

なお、弊社がおこなったアンケートによると、
夏の男性の肌で一番、素敵だと思うのという質問では、

実に【84,3%】の女性が小麦肌が素敵だという回答を得ました。

小麦肌の印象は非常に良いのです。
しかし、日焼けによる肌への悪影響が心配。

このような背景から開発した商品が自宅で塗るだけで小麦肌になる商品です。

【セルフタンニングローション小麦肌】はローションを肌になるだけで数時間で自然な小麦肌になる商品です。

■塗るだけで小麦肌になる理由とは?
肌に存在するヒドロキシアセトンという成分がローションと反応をし、
肌が数時間で自然な小麦色になります。
角質層に対して、小麦色になっている為、約1週間ほどで元の肌色に戻ります。

セルフタンニングの分野はまだまだ認知度が低いですが、
小麦肌になりたいけど、紫外線のリスクが心配という方が増えているため、
今後、より需要が高まっていくでしょう。

<会社概要>
会社名:株式会社CB
代表者:高橋俊輔
所在地:東京都渋谷区渋谷3-5-16渋谷三丁目スクエアビル2F
設立 : 2011年5月16日
小麦肌URL:http://shizenshop.com/komugihada/index.html
本件に関するお問い合わせ:info@shizenshop.com

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング