【プレゼント】立ち呑み割烹そら(池袋)が”アワビ、黒毛和牛”などの高級食材を使った特別メニュー1,500円前後を無料提供。割烹のイメージを覆す、破格のキャンぺーンを実施。8月5日~8月30日

DreamNews / 2014年8月7日 16時0分

写真

5月29日にオープンした「立ち呑み割烹そら」を運営する日本リぺアサービス株式会社(埼玉県さいたま市 代表:西島宏一)が、8月5日(火)~8月30日(土)の期間限定で厳選された高級食材を使用した特別メニュー (1,500円前後)の無料キャンぺーンを実施いたします。

◆キャンぺーン内容
厳選された高級食材の『アワビ、黒毛和牛、車海老、本鮪、生雲丹』などを使用した1500円前後の新メニューを2名様以上のご利用で、1組様1品サービス致します。また1名様でご利用の場合はレンゲ一杯 で割烹の世界を楽しめる『レンゲ一杯の幸せ』をプレゼント。同社は『割烹の堅苦しいイメージを壊し、身近に感じて欲しい』というコンセプトのもと今回のキャンぺーンを実施する。
◆キャンぺーンメニュー
【2名様以上の1組様 贅沢な一皿を無料で提供】
・『寿司三種盛り』本鮪中トロ・白身魚の雲丹のせ・車エビ(1,500円)
・ 鮪と和牛のカルパッチョ雲丹添え(1,600円)
・アワビのステーキ 肝醤油のせ(1,500円)
厳選素材を使った『贅沢な一皿』の中から毎日一品をキャンぺーン商品として 無料でプレゼント!素材は全て鮮度の高い厳選されたものを当日に仕入れて おりますので、その日の状況によってメニューが変動することがございます。 予めご了承下さい。
【1名様のご来店 1品無料メニュー】
・レンゲ一杯の幸せ (500円)
レンゲ一杯に詰まった職人の技と素材の旨み。一口食べれば口の中に和食の世界が広がり『幸せ』を味わうことができます。和食・割烹を食べた事がないという方でもお楽しみ頂けます。
※その他キャンぺーンやクーポンとの併用はできません。また、お一人様一度までのご利用とさせて頂きます。
◆立ち呑み割烹そらについて
立ち呑み割烹そらは、飲食業界を知り尽くした飲食のプロ達が集結し、『立ち呑み割烹』という新ジャンルで池袋にオープンしたお店。オーナーの西島氏や従業員は飲食企業に長く携わってきた飲食業のプロ達である。
故に他の個人店にはない統一感があり、提供する料理・お酒には抜かりなくこだわりが敷き詰められている。今ままでの 経験と知恵を存分に活かして作り上げたお店は業界からも注目が集まる。
そんな立ち呑み割烹そらのコンセプトは「”割烹は敷居が高くて手が届かない”というイメージを覆し、仕事帰りに気軽 に寄って、割烹を食べながら、ちょい飲みのできるお店。」
独身女性一人でも気軽に入れて楽しめる空間創りを徹底している。まずは今までにない新業態で試行錯誤を重ねながら事業の確立を目指す。
◆料理、お酒について
立ち呑み割烹そらの料理は、言うまでもなく全てが和食職人の手作り。勿論素材も鮮度の良いものだけを厳選している。
価格帯はオーナー西島氏の「2000円~3000円でいろんな料理を楽しんで欲しい」という思いから300円~600円の値段設定にしている。但しメニューは完全に日替わりで、素材選びと商品開発に向ける企業努力には余念がなく、コストパフォーマンスの高さは他に類がない。
料理に合わせるお酒は日本酒・焼酎を中心に取り揃えており、福岡県(八女)の喜多屋酒造直送の厳選されたお酒を使用。日本酒は本醸造、純米吟醸、純米大吟醸、特別純米があり利き酒も楽しむことができる。
焼酎のオススメは、厳選された長期熟成麦焼酎【吾空】を8気圧の炭酸で割る吾空ハイ。麦焼酎自体にも直接炭酸を注入しているのはそらだけのオリジナル商品で、例えるなら高級なハイボール。割烹料理との相性も抜群。
割烹を知らないお客様でも、丁寧に料理・お酒の説明をしてくれるので安心して料理やお酒を楽しむ事ができます。


【キャンぺーン概要】
店名 : 立ち呑み割烹 そら
運営会社 : 日本リぺアサービス株式会社
実施期間 : 2014年8月5日~8月30日
営業時間 : 17:00~23:00
定休日 : 日曜日
URL : http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/
【キャンぺーン利用方法】 食べログ「立ち呑み割烹そら」のページからクーポンをご利用下さい。 「記事を見ました!」とお伝え頂くとスムーズです。

食べログのクーポンぺージはこちら
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/dtlmap/?lid=tocoupon2

----------------------------------------------------------------------------------------------
本件に関するお問合せ先

◆お客様(ご予約等)
立ち呑み割烹そら
TEL:03-3982-0102
◆メディア関連の方
TEL:042-452-6550

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング