フリマアプリ『Fril(フリル)』からBtoC向けのブランド公式ショップ第二弾9/4(木)19:00~9/16(火)23:59の期間限定で販売決定。

DreamNews / 2014年9月5日 12時0分

写真

フリーマーケットアプリ『Fril(フリル)』(CtoC)を運営する株式会社Fablic(本社:東京都渋谷区 代表:堀井翔太)は、同アプリ内で先月より開設したブランドの出店が可能な「公式ショップ」(BtoC)において株式会社アンティローザの運営する4ブランドを9月4日(木)より期間限定で発売いたします。

『Fril(フリル)』は2012年7月よりサービス開始した日本で初めてのフリマアプリです。現在、180万ダウンロードされており、一日の出品数が数万点に及ぶ日本最大級の女性向け個人間売買のプラットフォームです。
この度ブランド「公式ショップ」(BtoC)を始めた経緯については、予てよりブランド検索機能からブランドアイテムへの需要があると考えていた為です。そこで先月より試験的に10代20代女性に支持されるブランドの販売を実施したところ当社の予想を上回る反響が有ったことから、第二弾として同じく10代20代の女性層から支持される人気ショップ「Auntie Rosa」の『Auntie Rosa(アンティローザ)』『AUNT MARIE’S(アントマーリーズ)』『la belle Etude(ラベルエチュード)』『Auntie Rosa Holiday(アンティローザホリデー)』の4ブランドを発売決定いたしました。
『Fril(フリル)』は今後も個人間売買と、ブランド「公式ショップ」のサービスを継続的に拡充することでファッションが大好きな女性が手軽にショッピングを楽しめる場所として利用していただけるように尽力してまいります。
◇ブランド概要
・ブランド:『Auntie Rosa』『AUNT MARIE’S』『la belle Etude』『Auntie Rosa Holiday』
・販売形態:フラッシュセール
・販売期間:9/4(木)19:00~9/16(火)23:59 
・取扱型数:約60型
・ブランドテーマ
『Auntie Rosa(アンティローザ)』
かわいさの中にカラフルなきらめきと甘さを。
みんなの中の“女の子”を輝かせるキュート&カジュアルブランド。
『AUNT MARIE’S(アントマーリーズ)』
今も昔もフランス映画に出てくるような女の子。おしゃれの中にも芯がある、女の子の永遠の憧れ。
かわいいだけじゃ物足りない、気ままで自由なフレンチガールスタイルを提案しています。
『la belle Etude(ラベルエチュード)』
~ SWEET MODERN VINTAGE ~
“大人かわいい”をテーマに、ヴィンテージドレスをモチーフにしたデザインや、女性がより女性らしくかわいく見えるスタイリングを提案しています。
『Auntie Rosa Holiday(アンティローザホリデー)』
おとなカジュアルをベースに普段使いのできるリラックスウエアやアクセサリーを展開。

◇『Fril(フリル)』について
https://fril.jp/
『Fril(フリル)』は2012年7月よりサービス開始した日本初のフリアプリです。スマートフォンを利用して不要なものや売りたいものを僅か3分で手軽に出品することができる他、探していたブランド物や商品を格安で購入する事ができるなど利用者の口コミにより広まり、現在ダウンロード数180万、物流金額は月間で5億円以上になり女性向けフリマアプリとして日本最大級の規模に成長しました。

◇会社概要
会社名:株式会社Fablic
代表者:代表取締役CEO 堀井翔太
URL:https://fablic.co.jp/company
資本金:3,200万円(資本準備金含む)
事業内容:フリマアプリ『Fril(フリル)』の企画・開発・運営


本プレスリリース及び資料についてのお問い合わせ、取材をご希望される方は、下記にご連絡下さい。

株式会社Fablic 広報 永里

TEL 03-6459-3126 FAX 03-6459-3127 E-mail:motoki_nagasato@fablic.co.jp

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング