株式会社エンカレッジ(東京都千代田区 代表取締役 堀越基史)は、特殊シャッターの専業メーカーである株式会社横引シャッター様の成功事例ページを公開致しました。

DreamNews / 2014年9月8日 12時0分

株式会社エンカレッジ(東京都千代田区 代表取締役 堀越基史)は、2014年9月8日に、特殊シャッターの専業メーカーである株式会社横引シャッター様の成功事例ページを公開致しました。 これは、株式会社エンカレッジのプロモーションを活用した成功事例です。 1件1円の究極のプロモーションと言う文字通りに、このサービスが提供できた事例となります。

潜在ニーズを顕在化させる事が出来るのも、株式会社エンカレッジの1件1円の究極のプロモーションとなります。
つまり、認知していない事は、インターネットでは検索しないと言う事になります。
この手法を用いて成功した事例が、株式会社横引シャッターのユーザ事例となります。
http://www.encourage-sol.jp/startup/yokobiki.html

1986年創業の株式会社横引シャッター様は、横に引く、横引きのシャッター等の特殊シャッターの製造販売を行っております。

しかしながら、一般的にシャッターと言う言葉を聞きますと、上下に開閉するタイプが最初にイメージされてしまい、全国の特に中小の建設・建築会社様は、未だ知らない企業が多いと言うのが、同社の課題でした。
その為、横引シャッター社では、更なる認知度向上が必要であると考えられておられます。
複数のソリューションメッセージを毎月、全国の建設・建築・設計・工事の事業者様に発信する流れで提案し、実施されました。

毎月、約4万2千件に発信する事で、認知度の向上を実現出来ただけで無く、問い合わせを最低でも毎月5件以上獲得出来ていて、とても高い費用対効果が実現できたプロモーションを実現しております。
1件1円の究極のプロモーションと言う文字通りのサービスが提供できた事例でした。
横引きシャッターの専業メーカーである株式会社横引シャッター様の事例でした。
http://www.encourage-sol.jp/startup/yokobiki.html

お問合せ
http://www.encourage-sol.jp/inquiry/index.html

株式会社エンカレッジのトップページ
http://www.encourage-sol.jp/

B to B 向けサービス (1件1円の究極のプロモーション)
http://www.encourage-sol.jp/startup/index.html


B to C 向けサービス (一石二鳥の究極のプロモーション)
市場調査を行いながら、認知度を上げてブランディング力を上げます
http://www.encourage-sol.jp/marketresearch/index.html

Facebookページ
http://www.facebook.com/Motofumi.Horikoshi

同社代表のアメブロページ
http://ameblo.jp/mhorikoshi/

同社代表のTwitterページ
https://twitter.com/mhorikoshi

以上


本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社エンカレッジ
担当者 : 堀越基史
住所 : 東京都千代田区内神田1-8-9福田ビル2F
TEL : 03-6325-4451

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