大人気の加圧メンズインナー【SPALTAX(スパルタックス)】シリーズのハーフパンツが2014年9月8日より新発売しました。

DreamNews / 2014年9月26日 17時0分

写真

食欲の秋で食事が美味しくなってきますが・・・気になるのはお腹? 秋はスポーツの秋でもあります。お腹が気になる方におすすめの加圧インナーがリリース! 履くだけで腰と太ももを引き締めて理想の体に! ぽっこりしたお腹にも加圧をかけて引き締めます。

大人気の加圧インナー【SPALTAX(スパルタックス)】のパンツシリーズを株式会社CB(本社:東京都渋谷区 代表取締役:高橋俊輔)は2014年9月8日より新発売しました。
(サイトURL: http://item.rakuten.co.jp/shizenshop/spats30021/
この商品のコンセプトはぽっこりしたお腹を引き締めたい。ウエストや太ももを引き締めたい。

しかし、筋肉トレーニングが嫌いな方に向けた商品です。

以下、当てはまる人は必見です。

●最近、ぽっこりお腹が気になる
●下半身を鍛えたい
●ダイエットしたい
●腰痛に悩んでいる

履くだけで加圧の力によって鍛えることができるというのがこの商品の特徴です。

ぽっこりお腹や腰痛の原因は、あなたの下半身の衰えが原因かもしれません。

現代人はデスクワークなど座って過ごす時間が長くなっていることにより、
下半身の血流が滞り、筋力が衰えてしまっています。

半身の筋肉が衰えてしまうと、足、腰、尻の筋肉で支えていた体重を、十分に支えきれなくなってしまいます。
そうすると、腰や膝に負担がかかり、腰痛や膝の痛みが発生してくることが考えられます。

下半身の筋肉は全身の2/3を占めていると言われております。
この筋肉が衰えるということは、新陳代謝がさがり、太りやすい体ができてしまうということになります。
しかしながら、改めて筋肉トレーニングをするというのは時間もかかりますし、大変です。

そういう忙しい方達に向けて【SPALTAX(スパルタックス)】は開発されました。

もちろん、筋肉トレーニングをさせる方も 【SPALTAX(スパルタックス)】を着用することで 効率よく、鍛え上げることができます。 SPALTAX(スパルタックス)は楽天ランキングでも1位を何度も獲得の大人気シリーズ商品です。

(楽天サイトURL: http://item.rakuten.co.jp/shizenshop/spats30021/

<会社概要>
会社名:株式会社CB
代表者:高橋俊輔
所在地:東京都渋谷区渋谷3-5-16渋谷三丁目スクエアビル2F
設立 : 2011年5月16日
URL:http://item.rakuten.co.jp/shizenshop/spats30021/
本件に関するお問い合わせ:info@shizenshop.com

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング