「やりたいことがあるのに、いつも諦めてしまう!」という悩みを解消し、自分の思い通りに動けるようになれる方法をまとめた心理系ビジネス書 発売!

DreamNews / 2014年11月21日 14時0分

写真

最先端の心理療法をベースに、「仕事、人間関係、恋愛・結婚などで思い通りに動けない」という悩みを持つ方がストレスなく行動できるようにサポートしている谷口祥子氏の新刊、『心のブレーキを解除して、思いっきり! 動けるようになる本』を発売しました。

(有)明日香出版社(東京都文京区水道、代表取締役石野栄一)は、11月19日、新著『心のブレーキを解除して、思いっきり! 動けるようになる本』(谷口祥子氏著 1512円)を発売しました。


「やりたいことがあるのに、できない」「言いたいことがあるのに、言えない」そんな風に悩んでいる方が、いつものびのびと自分の思い通り生きられるようになれる本。
転職したい、独立したい、告白したい、会議で発言したい、嫌なことを「イヤ!」って言いたい。でも、できない……。
多くの人たちが、行動できない本当の原因をよく分かっていません。

○ 勇気が足りない
○ 能力が低い
○ 運が悪い
○ スキルが足りない
○ まわりが反対する

これらが原因だと思っているかもしれませんが、すべて誤解です。
行動できない一番の原因は、「思い込みに縛られていること」にあるのです。
本書では、あなたの足を引っ張っている思い込みを変える方法や行動エネルギーを上げるためのトレーニング方法などをできるだけやさしく解説しました。
物の見方を変え、感情を表現し、自分を大切にできるようになっていくことで、誰でも着実に行動できるようになります。

有限会社 明日香出版社
広報担当 久松圭祐 
〒112-0005 東京都文京区水道2-11-5
TEL 03-5395-7650  FAX 03-5395-7654
ホームページ http://www.asuka-g.co.jp/

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング