アジアのモバイルゲーム市場調査レポートが発刊

DreamNews / 2014年10月31日 17時0分

米国の調査会社マインドコマース (Mind Commerce)は、アジアのモバイルゲーム市場を詳細に調査・分析した英文調査レポート「アジアのモバイルゲーム:市場と予測分析(第3版) - Mobile Gaming Asia: Market and Forecast Analysis, 3rd Edition」を出版しました。

マインドコマース (Mind Commerce)が出版した「アジアのモバイルゲーム:市場と予測分析(第3版) - Mobile Gaming Asia: Market and Forecast Analysis, 3rd Edition」は、アジアにおけるモバイルゲームと付加価値アプリケーションを調査し、アジアでのモバイルゲームのビジネスチャンスについての広範な分析を提供しています。モバイルゲームビジネスの洞察や現在の制限、課題、将来性を考察しています。

また下記に関する調査・分析結果も掲載しています。
─ ウェアラブルがモバイルゲームの今後に与える影響
─ ローカルアプリケーションストアとゲームネットワーク分析
─ モバイルゲームの投資見通しと計画 2014-2019年
─ モバイルゲームサービスと経済運営提供会社の分析
─ モバイルゲーム市場の新規参入と成功戦略に関する詳細な分析

主な掲載内容

1. エグゼクティブサマリー
2. 概説
3. アジアのモバイルゲームの市場と動向分析
4. アジアのモバイルゲーム市場計画
5. エコシステムとビジネスモデル分析
6. 市場参入と成功戦略分析
7. 投資動向と分析
8. ウェアラブルゲーミング
9. モバイルゲーム開発会社とゲームソフトメーカー分析
10. 新しいプラットフォーム分析
11. アプリケーションストア分析:GOOGLE PLAYとIOS比較
12. その他のアプリケーションストア分析
13. サービスと経済運営提供会社
14. キャリア分析
15. 主要国別分析
16. ケーススタディ
17. 結論と提言

◆レポートについて
アジアのモバイルゲーム:市場と予測分析(第3版)
Mobile Gaming Asia: Market and Forecast Analysis, 3rd Edition
出版社:マインドコマース
出版年月:2014年10月
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/mcasiamgame.html

◆マインドコマース (Mind Commerce)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/index.html

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調査レポートの販売、委託調査などを行っています。

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