無料で使える予約システム「RESERVA(レゼルバ)」の電話サポート開始のお知らせ。

DreamNews / 2014年11月12日 15時30分

RESERVA(レゼルバ)では、顧客サポートを強化するため、電話サポートの受付を開始いたします。これまでメールのみで顧客サポートを行っておりましたが、利用者の急増に伴い、サービス向上のため、電話によるサポート受付を開始します。

無料で使えるオンライン予約管理サービス「RESERVA」(URL:https://reserva.be)を提供する株式会社コントロールテクノロジーは、「RESERVA」利用者へのサポートを強化するため、2014年11月12日から電話サポートの受付を開始したことをお知らせいたします。

「RESERVA(レゼルバ)」では、これまで利用者に対してメールにて顧客サポートを行っておりましたが、利用者の急増に伴い、電話による無料サポートを開始します。対応時間帯は、月曜日~金曜日の10:00-17:30までとし、利用方法についての問合せ、機能強化についての要望などを承ります。今後もRESERVAは、利用者の要望を積極的に取り入れ、あらゆる業態の予約管理ニーズにマッチした予約システムを提供してまいります。

顧客サポートセンター電話番号:03-6256-0560
受付時間:月~金の10:00-17:30(土日祝日・年末年始は除く)

【RESERVA(レゼルバ)について】
RESERVA(レゼルバ)は、どなたが使っても利用料は0円です。貸し会議室、フィットネスクラブ、ヨガスタジオ、ネイルサロン、エステサロン、マッサージ、英会話教室、料理教室、試乗会、セミナー、採用活動など多様なビジネスシーンを想定して、各業態に対応できるよう充実な機能を実装しています。

【RESERVA(レゼルバ)の事例】
予約システムの活用事例・活用イメージはこちらからご覧ください。
https://reserva.be/blog/case/156/

【RESERVA(レゼルバ)をご利用いただける業界・用途】
スクール・教室イベント・セミナー、貸し会議室、採用説明会、展示会・見学会、観光・旅行ガイド、ヘアサロン、ネイルサロン、ヨガ・フィットネス、病院・歯科医院、弁護士・会計士、ランチカー、レストラン、施設予約、etc.

【RESERVA (レゼルバ) の5つの特徴】
(1)簡単にネット予約ページを開設
WEBに関する知識が無くても、簡単にスマートフォンやPCから予約状況や顧客情報を管理することができます。

(2)お店のホームページの作成
洗練されたデザインのホームページをたったの数分で開設することができます。

(3)無料で利用可能
予約受付、顧客管理等の基本機能を無料でご利用いただけます。

(4)マルチデバイス対応
予約ページを開設すれば、PCだけでなくスマートフォンやタブレットに対応したページが自動的に作成されます。デザインが自動的にスマートフォンに最適化されるので、とても便利です。

(5)クラウド型予約台帳
ネット経由の予約だけでなく、電話で受けた予約も同時に管理できる予約台帳機能をご提供します。24時間いつでもどこからでも最新の予約状況や顧客情報を確認することができます。

-----------------------------------------------------------
【本リリースに関するお問い合わせ先】
●株式会社コントロールテクノロジー
連絡先:https://tech.controlgroup.jp/contact/
-----------------------------------------------------------

【株式会社コントロールテクノロジー会社概要】
社名:株式会社コントロールテクノロジー
本社:東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル11F
URL :http://tech.controlgroup.jp/
代表者:代表取締役 谷本 秀一

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング