株式会社青い街が、好調なシンボルアート作成のサービスに関する、無料プレゼント・キャンペーンを実施!

DreamNews / 2014年11月27日 10時0分

写真

株式会社青い町(所在地:横浜市鶴見区、代表:杉岡一樹)では、11月から本格稼働した個人のシンボルを作成するサービスが好調。この活動をさらに浸透させるため、無料プレゼント・キャンペーンを実施します。 期間は、2014年11月27日(木)~12月12日(金)です。この間に正式発注をいただいた方の中から抽選で1名様に全額をキャッシュバック。32,400円のサービスが無料で受けられるキャンペーンです。

青い街では、アーティストがクライアントを対象にしてつくる作品を「パーソナル・アート」と呼んでいます。その第一弾として開始したのが、シンボルアートの作成。
クライアントの個性や思いをアーティストがくみとり、抽象的なシンボルとして形にするサービスです。
http://aoimachi.net/

出来上がったシンボルは個人のロゴとして使えるだけでなく、自身の在り方を確認する「自分軸」になります。
作成の過程自体にカンセリング的な効果もあり、「自分を見つめ直すきっかけになった」「これまで世の中になかった体験!」「世界で一つ、自分だけの宝物を持てた」と大変好評です。
ついては、その活動をさらに浸透させるため、無料プレゼント・キャンペーンを実施します。

期間は、2014年11月27日(木)~12月12日(金)です。この間に正式発注をいただいた方の中から抽選で1名様に全額をキャッシュバック。32,400円の作成費用が無料になるキャンペーンです。
キャンペーンの詳細は、告知ページをご覧ください。
http://aoimachi.net/?p=535
なお、当選者の発表は、12月13日(土)13:00、上記ページに掲載いたします。


【サービスの詳細】
アーティストが自分の好きな作品を作り、鑑賞者が気にいったら買う。それが普通のアート作品の売買です。しかし、もっとクライアントによりそい、その人のためにつくるアート作品があっても良いのではないでしょうか。青い街では、専属のアーティスト:スギオカカズキがクライアントと丁寧なやりとりを行い、その人との関係でしかつくれない作品を提供しています。

具体的には、クライアントの個性や思いを形にするシンボルアートの作成です。
メールやスカイプ、あるいは直接の面談によってしっかりとヒアリングを行い、ラフ案2点を提示します。通常でも、そこまでは無料です。その後、どちらかの案で正式な発注が確定すれば、シンボルアートのデータ化を行います。
今回のプレゼント・キャンペーンは、その段階で1名様を無料にするものです。

ブラシュアップ後の完成データは、pdfとpngにてご提供。また、名刺やTシャツ等への展開に関するご相談もお受けしています。


【会社概要/問い合わせ先】
・会社名:株式会社青い街
・代表者:杉岡一樹
・資本金:4,000千円
・事業内容:カードゲームの企画・製作・販売、各種デザイン
・所在地:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町28-24-313
・Tel:045-573-3570
・E-Mail:aoimachi.biz@gmail.com
・公式サイト:http://aoimachi.net/

画像1:アーティスト自身のシンボルアート
画像2:各種作例

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング