《2015年こそ本気出す!?仲間とつながる目標達成アプリ「みんカツ!」をディラ イトメディア合同会社がiPhone向けにリリース》

DreamNews / 2014年12月18日 14時0分

デジタルマーケティング・CRMソリューションを提供するディライトメディア合同会社(本社 東京都千代田区 以下ディライトメディア)は2014年12月12日、目標を設定し仲間とオンライン上でコミュニケーションを図りながら達成を目指す勉強アプリ「みんカツ!」をiPhone向けにリリースいたしました。

■本アプリの特徴
勉強やダイエット、資格取得etc…。

同じ目標を持った人同士で少人数のクラスを作成、励まし合ったり情報交換しながら一緒に達成を目指します。
目標は「やることリスト」を設定し、少しずつ区切り進めていくため、無理なく計画的にレベルアップしていくことが可能です。
またリアルタイムで仲間や自分の進捗状況がわかるため、三日坊主になりにくく、やる気も継続します。

過去に途中でやめてしまった目標がある方や、来年こそは何か続けたい・達成したいと思う方など、2015年はぜひ「みんカツ!」で習慣化、実現を目指してみてはいかがでしょうか。


■こんな方におすすめ!
・2015年こそ本気を出したいと考えている方。新年の抱負を立てたので達成したい方。
・受験勉強や資格取得など、目標はあるが一人だとなかなか進まない方。
・励まし合ったり情報交換できる仲間が欲しい方。
・忙しい毎日の中で、1日10分でもいいから目標達成の時間を確保したい方。
・勉強の習慣を身につけたい方。

勉強のほかにダイエットやスポーツの自主トレ、家事など日々の様々な目標設定に利用できます。


■ダウンロードURL
http://itunes.apple.com/jp/app/id944922285?ls=1




■ディライトメディア合同会社について
広告代理店、エレクトロニクス/エンタテイメント企業グループにおいて、数々のプロジェクトを実現してきた実績と経験を生かし、事業、ファシリティ、サービスの付加価値を高めるための高付加価値デジタルマーケティングソリューションを提供しております。
http://www.delightmedia.co/


■本リリースに関するお問い合わせ先
担当:金子 takeru.kaneko@delightmedia.co


本リリース文中に記載の会社名および製品名は各社・団体の商標または登録商標です。

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング