シリーズ第2章! 『新・翔んだカップル』(全4巻)が、Kindleストアなど3電子書店で配信開始!! 大学生になった勇介と圭……新たな出会いに揺れる二人の恋の行方は?

DreamNews / 2015年2月13日 16時30分

写真

ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2015年2月13日(金)より、Kindleストア、楽天Kobo電子書籍ストア、ならびにGoogle Playにて、電子コミック『新・翔んだカップル』(1~4巻)の配信を開始したことを発表します。

ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2015年2月13日(金)より、Kindleストア、楽天Kobo電子書籍ストア、ならびにGoogle Playにて、電子コミック『新・翔んだカップル』(1~4巻)の配信を開始したことを発表します。

<書籍概要1>
■新・翔んだカップル(1巻)
著者:柳沢きみお
◆Kindleストアリンク: http://amzn.to/1uLIy4T
◆楽天Kobo電子書籍ストアリンク: http://bit.ly/1CkWfaP
◆Google Playリンク: http://bit.ly/1A2aPDi
◆ゴマブックスリンク: http://www.goma-books.com/archives/24694
<内容紹介>
大学生となった田代勇介は山葉圭と付き合いを続けていた。
しかし勇介は陸上、圭はテニスと部活に忙しなかなか会うことができず、すれ違い気味の生活をなってしまい、なかなか進展しない。
そんな時に、同じ陸上部で魅力的でしかも大病院の娘である高梨が勇介に誘いをかけ、信じあっているはずの二人に少しずつ変化が……。
しかし勇介は高梨を振り切り、夜桜の下で圭とキスをする。
そして季節は夏、勇介の合宿と圭の帰省がバッティングしてしまい、夏休みなのにもかかわらず、長期間会えなくなってしまう圭を見送りに出かけた勇介だが、突然の圭の誘いで二人旅に出ることに。
二人で過ごす京都、そして二人は……。数日後に実家で過ごした勇介は、高校時代からお世話になっていたおじさんの家を出て、アパートでのひとり暮らしをすることを決意するのであった…。

<書籍概要2>
■新・翔んだカップル(2巻)
著者:柳沢きみお
◆Kindleストアリンク: http://amzn.to/1KQnm1D
◆楽天Kobo電子書籍ストアリンク: http://bit.ly/1zbGUpy
◆Google Playリンク: http://bit.ly/1A2aRLp
◆ゴマブックスリンク: http://www.goma-books.com/archives/24696
<内容紹介>
一人暮らしを始めた田代勇介は、山葉圭との時間を大事にするようになっていったのだが、ズルズルと関係を続けることが嫌な圭と、少しずつ気持ちがすれ違ってしまうのであった。
そんなある日、陸上を続けることに疑問を抱いた勇介は、突然部活を辞めてしまい新しい目標を探していた。
そしてある朝、毎朝の恒例となっていたジョギン中に老人にアルバイトをしないかと声をかけられ、老人とジョギングをするバイトを始めるのだった。
さらに、部活はボクシング部に入ることを決意する。
しかし老人の孫娘の女子高生あかりとその友人の啓と知り合い、女子高生二人に振り回されることになってしまう。
一方、圭は卒業するテニス部の先輩・藤木にデートに誘われ、強引に唇を奪われてしまう。
困惑する圭だが、すれ違う勇介とは違う彼にだんだん惹かれていくのであった…。

<書籍概要3>
■新・翔んだカップル(3巻)
著者:柳沢きみお
◆Kindleストアリンク: http://amzn.to/1zzt0N7
◆楽天Kobo電子書籍ストアリンク: http://bit.ly/1A2aKiY
◆Google Playリンク: http://bit.ly/17q9ayd
◆ゴマブックスリンク: http://www.goma-books.com/archives/24698
<内容紹介>
テニス部の先輩・藤木に迫られて心が揺れている山葉圭は、勇介との関係もありながら、藤木の誘いにも断りきれないでいた。
勇介に嘘をついてしまう圭は自己嫌悪に陥り、勇介と気まずい雰囲気に…。
そんな二人の前に現れた藤木に勇介は殴りかかってしまうのであった。
その一方で、ボクシングにのめり込む勇介と、藤木と勇介との間で気持ちが揺れ動く圭の溝は深まるばかり。
やっとの思いで藤木に別れを告げた圭だったが、完全にはふっきれないまま…。
その頃、勇介はというと、ボクシングの応援にも来てくれる女子高生の啓から告白されてしまう。
圭のいる前での宣言に、大人の対応をしつつも困惑する二人だった……。

<書籍概要4>
■新・翔んだカップル(4巻)
著者:柳沢きみお
◆Kindleストアリンク: http://amzn.to/1vp6So1
◆楽天Kobo電子書籍ストアリンク: http://bit.ly/1CkWnY3
◆Google Playリンク: http://bit.ly/1F3Yva9
◆ゴマブックスリンク: http://www.goma-books.com/archives/24700
<内容紹介>
山葉圭をあきらめきれない藤木は、なかなか会ってくれない圭に、テニス部のスキー合宿所におしかけてまで強引に会おうとしていた。
目標も見つからず、自分に対してもどこかあいまいでフラフラとした勇介にはないそんな一途な藤木の思いに揺れる圭は、彼の泊まっている部屋で夜を共に明かすことに…。
一方、勇介は前々から圭がボクシングを嫌がっていることを知っていたのだが、試合で勝っても圭が喜んでくれないどころか非難をしてきたこともあり、練習に身が入らない日々を送っていた。
そして目標が定まらないままの勇介は、ボクシングを辞めて圭との生活を選ぶのだった。
うまくいきかけた二人だが、勇介はこのままの生活に疑問を感じ、また新たな道を探そうと一大決心を…。
圭はそんな勇介をどこまで受け入れていけるのか…。
果たして二人の恋の行方は? 感動の完結巻!!

―― 2013年9月18日(水)オープン!! ――
ゴマブックスがプロデュースする電子書籍投稿サイト
『BookSpace(ブックスペース)』
http://www.ebksp.jp/

【会社概要】
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役 赤井 仁
所在地:東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山710号室
TEL:03-5414-6850
FAX:03-5414-6851
URL: http://www.goma-books.com/
Twitter:@gomabooks
facebookページ: http://on.fb.me/XfmXhP
キャンペーンページ: http://goma-online.com/
事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業

【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社 編集部宛
TEL:03-5414-6854
FAX:03-5414-6853

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング