ドコモスマホユーザーなら誰でもすぐに使える新しいオンラインモール「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」サービスリリースを記念して最大5%のキャッシュゲット追加キャンペーンを実施

DreamNews / 2015年4月14日 11時30分

株式会社ファンコミュニケーションズと株式会社NTTドコモは、2015年4月13日(月)、共同で運営する新しいオンラインモール「ドコモ口座キャッシュゲットモール」をサービスリリースいたしました。これを記念し2015年4月13日(月)~2015年4月30日(木)の期間で、ゲットモール利用による通常のキャッシュゲット(報酬)とは別に、キャッシュゲット金額を最大5%追加するキャンペーンを実施いたします。

株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)と株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:加藤薰 東京証券取引所市場第一部:9437)は、2015年4月13日(月)、共同で運営する新しいオンラインモール「ドコモ口座キャッシュゲットモール(以下、ゲットモール)」( https://docomo-cashgetmall.com/)をサービスリリースいたしました。これを記念し2015年4月13日(月)から2015年4月30日(木)までの期間限定で、ゲットモール利用による通常のキャッシュゲット(報酬)とは別に、キャッシュゲット(報酬)金額を最大5%追加するキャンペーンを実施いたします。

「ゲットモール」はドコモの回線をご利用いただいているスマートフォンユーザーであれば誰でも簡単にご利用いただけるオンラインモールです(※1)。ゲットモール経由でネットショッピングや資料請求、アプリインストールなどを行うことで、利用金額に応じてキャッシュゲット(報酬)が支払われます。成果として認められたキャッシュゲット(報酬)は、1円単位でキャッシュとしてドコモ口座へ自動入金され、携帯電話料金やインターネットショッピングへのお支払いおよび、銀行への払い出しなどにご利用いただけます。サービス開始時は、セブンネットショッピングなど大手通販サイトを中心に約200のサービスがゲットモール経由で利用可能です(※2)。
■「ゲットモール」キャッシュゲット(報酬)追加キャンペーン概要
【期間】2015年4月13日(月)~2015年4月30日(木)
【対象者】「ゲットモール」ユーザー
【キャンペーン適用条件】「ゲットモール」利用時のお支払い方法が「ドコモケータイ払い」の場合5%、「ドコモ口座Visaプリペイド」の場合1%、追加をさせていただきます。
■「ゲットモール」について
ドコモのスマートフォンから「ゲットモール」( https://docomo-cashgetmall.com/)にアクセスして無料利用登録していただくだけでご利用いただけます。報酬の入金にはドコモ口座の開設(無料)が必要です(※3)。
・ドコモ契約回線でアクセスすればID/パスワード入力不要
初回利用登録時以後、ドコモ回線契約者であればドコモ回線を利用してアクセスすることで、毎回のID/パスワードの入力が不要になります。「ID/パスワード忘れにより利用したい時に利用できない」といった心配がありません。
・報酬は1円単位で自動入金され、インターネットショッピングのお支払い等に利用可能
承認された報酬はドコモ口座に自動で入金されます。貯まった現金は、携帯電話料金への充当やインターネットショッピングのお支払いおよび、銀行口座への払い出しなど様々な用途にご利用いただけます。
・クレジットカード等のポイントとダブルで貯まる
 「ゲットモール」で獲得できる現金は、クレジットカード等のポイントとは異なるため、オンラインショッピングの場合には、普段ご利用いただいているクレジットカード等をご利用いただくことで、クレジットカード等のポイントも同時に獲得することが可能です。
※1)一部対象外の料金プランなどがあります。
※2)2015年4月13日現在。今後順次拡大予定
※3)ドコモ口座( http://docomokouza.jp/)は、NTTドコモが提供するドコモの携帯電話やスマートフォン同士での個人間送金および、オンラインゲームやインターネットショッピングでのお支払いなどに利用できる決済サービスです(申込不要・月額使用料無料)。
■関連URL: https://www.facebook.com/docomo.getmall
■画像素材:
http://www.fancs.com/wp-content/uploads/getmall_promo.png
http://www.fancs.com/wp-content/uploads/getmall_logo.png
http://www.fancs.com/wp-content/uploads/getmall_img.png

▼本リリースに関するお問い合わせ窓口
・サービスに関するお問い合わせ:A8事業部 石川恵一・佐藤綾 Mail:docomo-mall@a8.net
・報道関係に関するお問い合わせ:広報室 佐藤吉勝・下坂 Tel:03-5766-3792 Mail:fancs_pr@fancs.com

■株式会社ファンコミュニケーションズについて
ファンコミュニケーションズ( http://www.fancs.com/)は、フォーブス アジア部門 「Top 200 Under A Billion companies」に選出されている、日本最大の成功報酬型アドネットワーク企業グループです。アフィリエイトサービス「A8.net(エーハチネット)」・「Moba8.net(モバハチネット)」や、スマートフォン向けアドネットワーク「nend(ネンド)」などを運営し、費用対効果に優れた「効果の見える」広告プロモーションを企画・提案しています。
・A8.net ( http://www.a8.net/
累計広告主数:約14,200、アフィリエイトサイト数:約184万2千、プロモーション提携数:約2,080万 ※日本最大級規模(2015年3月末現在)
・Moba8.net( http://moba8.net/
累計広告主数:約5,300、アフィリエイトサイト数:約25万3千、プロモーション提携数:約254万(2015年3月末現在)
・nend( http://nend.net/
累計広告主数:約2,800、提携サイト数:約34万4千 ※日本最大級規模(2015年3月末現在)
※本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング