ローラ プロデュースブランド「Vasilisa」香水新ライン登場。ローラが追及する、「芯のある強い女性」を表現
DreamNews / 2015年7月10日 18時0分

株式会社フィッツコーポレーションは、モデル・アーティストのローラがプロデュースするブランド「ヴァシリーサ」より、香水新ラインを立ち上げます。ブランドテーマである「エレガント」をチャーミングにアレンジした前ラインに比べ、「強さ・美しさ」をプラスすることで、ぐっと大人で、「芯のある強い女性」を表現しました。
株式会社フィッツコーポレーションは、モデル・アーティストのローラがプロデュースするブランド「ヴァシリーサ」より、香水新ラインを立ち上げます。ブランドテーマである「エレガント」をチャーミングにアレンジした前ラインに比べ、「強さ・美しさ」をプラスすることで、ぐっと大人で、「芯のある強い女性」を表現しました。◆ヴァシリーサについて
2013年、モデル・アーティストとして活躍するローラ の初プロデュースブランドとしてスタートした「Vasilisa」。
ブランド名は、古代ギリシャ語で女王/王妃を意味する「basilisa」からインスパイアされました。優雅で気品あるライフスタイルイメージをブランド名に込め、ローラ自身が愛してやまないエレガントなテイストを軸に、香水とボディミストを展開。「Precious time, Precious scent 香りがくれるHappyな毎日」というコンセプトのもと、纏った人が幸せを感じるような、ハイセンスでアクセントの効いた香りを生み出しています。
◆新ラインについて
ブランド創立以来、既存ラインで表現してきたのは、エレガントに加え「チャーミング」。
それから2年の時を経て、プロデューサーであるローラが今意識しているのは「芯のある強さ」。
どんなに強い風が吹いても折れない羽のように、倒れない強さを持つ女性に向けた新ラインが立ち上がりました。ただ強いだけではなく、しなやかさと美しさを加え、シンプルでありながらも確固たる世界観と女性らしさを持った奥深い香りのフレグランスが誕生しました。
◆商品特徴
●エレガントさと強さ、都会的な女性をイメージした奥深い香り
幾多の香りが重なるなかで、キーとなる香料が全体をまとめ、洗練された雰囲気を演出します。
●「芯のある美しい女性」のための、シンプルな美しいデザイン
流れるような曲線のボトルに、まっすぐ伸びる「芯」を表現したゴールドのライン。たおやかさと芯の強さを表現
しました。
◆商品詳細
●オー ド クラッシー オードパルファム
トップノートはブラックカラントやマンダリンオレンジの
軽やかな酸味をきかせ、爽やかではつらつとしたイメージに。
ミドルノートではピオニー、マグノリアなど
華やかな花々の、豊潤で上品な甘さが包み込んでいきます。
快活でつつましやかな美しさと、芯の強さを併せ持つ
都会的な女性を表現した香りです。
●オー ド グレイス オードパルファム
トップノートは、マンダリンやチェリーの瑞々しさを
絶妙なバランスで整え、洗練された透明感を表現。
ミドルノートでは、ガーデニアの優雅で気品あふれる甘さ、
バニラやココナッツ、マシュマロの可愛らしいシュガリーな甘さ、
2つの異なるタイプの甘さを重ね印象的に。
洗練された女性の心をときめかせるような香り立ちです。
◆PRODUCTS INFORMATION◆
■ブランド名:ヴァシリーサ
■商品名:オー ド クラッシー オードパルファム / オー ド グレイス オードパルファム
■容量:各50mL
■価格:3,200円(税抜)
■発売日:2015年8月29日(土)
【お問い合わせ先】
株式会社 フィッツコーポレーション マーケティング部 PRチーム
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル 7・8F
TEL:03-6892-1331 メディア掲載用TEL:03-6892-1332 FAX:03-6892-1355
http://www.fits-japan.com/
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