「セルフタンニングローション 簡単 小麦肌 300ml」をamazon限定で7月28日から2日間サマーセールで販売いたします。

DreamNews / 2015年7月28日 13時0分

写真

日サロに通わず、自宅で簡単。塗るだけであっという間に、小麦肌を手に入れることができる「セルフタンニングローション 簡単 小麦肌 300ml」をamazon限定で7月28日から2日間サマーセール価格で販売いたします。紫外線ゼロでシミ・そばかすなどのリスクもありません。塗るのをやめれば数週間で元に戻ります。海、プール、バーベキューといったイベントに、この機会に是非お試しください。

海に行く時、色白ではさまになりません。
「日焼けしてかっこよくなりたい」「日焼けしてモテたい」と思っている方も多いと思います。
実際、日焼けするとモテるのでしょうか?

女性から焼けた肌の男性は、こんな風に見られています。
・セクシーで魅力的
・引き締まっていて、痩せて見える
・爽やかで清々しい
・たくましくて、頼りになる
・健康的でアクティブ、ポジティブ
海で出会ったら、やはり白い肌より焼けた肌が魅力的に見えます。
草食男子が流行っても、美白男子が流行っても、男らしいのは小麦色の日焼け肌です。

早速、日焼けしようと思った男性の方に、
知っておいていただきたいのが日焼けの危険性や紫外線の恐怖です。
日焼けすることは紫外線を浴びることです。
紫外線は、シミ、シワ、たるみになり、肌が老化します。

もともとメラニンは排出されますが、一気に紫外線を浴びたらメラニンがたくさん発生するのです。
つまり、急いで日焼けするのは肌に悪いのです。

それでは肌を傷めずに、簡単にこんがりした小麦肌を手にいれるのはどうしたらいいのか。
そんな悩みにこたえるべく、開発された商品がこの「セルフターニングローション、小麦肌」です。
塗るだけで小麦肌になれると好評をいただいており、これまでたくさんの方にご愛顧いただいております。

セルフタンニングローション『小麦肌』を塗って数時間待つだけで、こんがり焼けた日焼け肌を手に入れられます。
お肌にも安心で、簡単に日焼けができます。
しかも、肌に着色するわけではなく、もともと肌にあるタンパク質と反応して小麦肌になるため、
海に入ってもプールに入っても色落ちしません(肌のターンオーバーで自然に薄くなっていきます)。

日焼けサロンよりずっと安く、短時間で日焼け肌になれます。
海やプールに行く前に、日焼け肌に変身できます。

そんな人気商品「セルフターニングローション、小麦肌」を、この夏の海水浴シーズン真っ只中に、
amazon限定で7月28日から二日間サマーセール価格で販売いたします。
通常価格6,800円のところ、セール期間中は65%OFFの2,380円でご提供いたします。
お得な価格で入手できるチャンスです。
楽しい夏にするため、この機会に是非、お試しください。


amazonの小麦肌のページはこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/B00JGIVWF4/


セルフタンニングローションについてはこちら
http://www.shizenshop.com/bodycare/hiyake/



<会社概要>
会社名:株式会社CB
代表者:高橋俊輔
所在地:東京都渋谷区渋谷3-5-16渋谷三丁目スクエアビル2F
設立 : 2011年5月16日
URL: http://www.shizenshop.com/
本件に関するお問い合わせ:info@shizenshop.com

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング