日本初上陸!食べるケイソウ土ナチュリカ【50名様限定!!】モニター大募集!!

DreamNews / 2016年1月7日 10時0分

写真

日本初上陸!スーパーデトックスフード!食べるケイソウ土ナチュリカの総販売元である、同会社若草本舗(本社 東京都品川区西五反田 代表社員 野崎華代)は、新春企画キャンペーンとして2016年1月1日~1月31日まで食べるケイソウ土ナチュリカのモニターを50名様限定で募集します。


日本初上陸!スーパーデトックスフード!食べるケイソウ土ナチュリカの総販売元である、同会社若草本舗(本社 東京都品川区西五反田 代表社員 野崎華代)は、新春企画キャンペーンとして2016年1月1日~1月31日まで食べるケイソウ土ナチュリカのモニターを50名様限定で募集しています。


<スーパーデトックスフード 食べるケイソウ土ナリュリカ モニター募集!詳細>

■募集期間:2016年1月1日~1月31日
■募集人数:50名様限定(※先着順。定員になり次第終了)
■モニター内容:食べるケイソウ土ナチュリカ1ヶ月分(120g)を使用して頂き、使用感やご感想を専用のアンケート用紙に記入し、返信用封筒に入れて若草本舗に返信して頂きます。
■特典:モニターアンケートをご返送いただいた方全員に、食べるケイソウ土ナチュリカ1週間分30gをさらにプレゼントします。
■応募方法:

(1)お名前(ふりがな)
(2)住所(郵便番号も含む)
(3)お電話番号
(4)メールアドレス

以上(1)~(4)の項目と「食べるケイソウ土ナリュリカモニター希望」とメールにご記入の上、若草本舗のメールアドレス(info@wakakusahonpo.com)にお送りください。

先着順で、
(1)モニター商品である食べるケイソウ土ナリュリカ1ヶ月分(120g)×1袋
(2)専用モニターアンケート用紙
(3)返信用封筒
(4)食べるケイソウ土ナチュリカの楽しみ方(食べ方&使い方のしおり)

が入った食べるケイソウ土ナリュリカモニターセットをご応募いただきましたモニター様に、順次お送りいたします。
1ヶ月のモニターに期間が終わりましたら、使用感やご感想を専用のアンケート用紙に記入し、返信用封筒に入れて若草本舗に返信して下さい。アンケート用紙をご返送いただいたモニター様には食べるケイソウ土ナリュリカ1週間分(30g)をさらにプレゼント致します。



食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」とは?


食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」は、セドナを聖地とするナバホ族やホピ族・ネイティブ・アメリカンの居住する「フォー・コーナーズ」で産出されたものです。アメリカ全土の中でも高品質なケイソウ土が産出される場所として名高いエリアで、そこで採掘された天然のケイソウ土は、現代人に不足しがちなケイ素を多く含み、セドナのエネルギーに満ちたサプリメントとして高く評価されています。
食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」の主な成分は、人間の身体に存在する微量ミネラルの「ケイ素」です。
ケイ素は体内では作られないため、食品で補わなくてはならないのですが、最近の食物は、ケイ素の含有量が減っているため、ケイ素不足の人が多といわれています。1日に約10~40mgが必要なケイ素を簡単に手軽に補えるのが、食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」です。

体の中での働きは、大きく分けて2つあります。
ひとつは、マイナスイオンを帯びたケイソウ土が、プラスに帯電した不要な物質などを吸着して体外へ排出することです。
これによって、重金属や有害物質などが体外へ排出されるといわれています。
そしてもうひとつは、ケイソウ土を飲料等で摂取した際、ケイ素成分の一部がイオン化することにより体内に取り込まれ、イオン化したケイ素化合物と体内のミネラル分、カルシウムなどが作用して、爪や歯、骨、髪などをこれまで以上に強くすることです。
この2つの働きができるのが、食べるケイソウ土「NATULICA ナチュリカ」の大きな特長といえます。


NATULICA = Natural(自然の) + Silica(シリカ)


【こんな方におすすめです】

□有害物質が体内に溜まるのが不安
□爪が弱く割れやすい
□髪にハリ、ツヤがなくなったと感じる
□薄毛、抜け毛が気になる
□肌にハリがない、シワが気になる
□年齢と共に増える肌のシミやくすみが悩み
□季節によって肌が敏感になる
□骨の老化が心配
□関節の動きが鈍くなった
□更年期のつらさが不安
□お腹の調子を整えたい
□こわばらず、健康な体をキープしたい方に
□歯と歯茎の健康が気になる
□コレステロールが気になる


【使用方法】

1日1回~3回、スプーン1杯をジュースやお茶などに溶かして飲みます。



◯バナナジュースや豆乳、スムージー、ヨーグルトに入れて飲みやすく
◯お味噌汁などスープ、お料理に入れておいしく




◯週1回のパックに
ケイソウ土が持つ、皮膚の老廃物を吸着する特長を生かして、フェイスパックとして活用できます。
水を適量混ぜてペースト状にし、顔に塗り、数分おいて洗い流すだけ。洗い流した後は肌が乾きやすいので、たっぷり保湿を。翌朝、つるつるの肌を実感できます。

◯リラックスバスタイムに
大さじ2杯ほどを湯船に入れてまぜるだけ。体の不要なものを取り除くデトックス効果で、なめらかな肌になるのはもちろん、血行を促し、めぐりのよい体へと整えます。

【モニター愛用者様の声】

<楽天レビューより>

(1)
お肌に潤い&乾燥しなくなりました最近ケイ素が気になっていたところ、こちらを発見。天然ものということで身体によさそうで購入してみました。味はなく、ちょっと土ぽい風味はありますが気になりません。食事のときにおかずやスープに混ぜていますが、まったく味は変わりません。数日ですぐにデトックス効果を感じました。お通じがよくなって、腸の調子がよいです。デトックス作用のせいか肌の調子がよくなりました。冬はいつも乾燥が気になっていたのですが、潤いが増したような。乾燥があまり気にならなくなりました。コラーゲン組織にケイ素が欠かせないというのも納得。まだ肌しか実感がありませんが、髪やネイルも健康になるみたいなので、今後もリピートしたいと思います。

(2)
ナチュリカを飲み始めて今日で6日目。相変わらず腸の調子は良好。意識せずとも向こうから便意がやってくる。
以前、玄米を食べ始めた時の感覚に非常によく似ている。玄米を食べ始めて直ぐにお腹の張りが気になった。丁度ガスが溜まっているような膨満感。今回もナチュリカを飲み始めて直ぐに同じような症状が出でたが、今は落ち着いている。
マクロビ関係の本によると、今まで伸びきっていた腸が、本来あるべき状態に戻る時におきる症状なのだとか。とすると、ナチュリカにも同じ効果があるのだろうか。

肌の状態で一つ気になっていることがある。ナチュリカを飲み始めて2日目。お風呂でメイクを落としている時のこと。石鹸でメイクを浮かせた後、お湯シャワーで石鹸を流していた時、手に感じる肌の質感がいつもと違う。ツルツルしている。最初は気のせいかと思っていたが、その感じは今日まで続いている。
乾燥肌の私は、メイクの下地にシアバターを塗っているが、最近肌にしっとり感が出てきたので試しにシアバターなしでメイクをしてみた。特段 問題はない。化粧くずれもなく比較的いい状態。

今回、お試しで30gを購入したのだが、あっという間になくなりそう。だからと言って120gの¥7,560は一度に出す金額としては大きい。希望としては、30gと120gの中間があると非常に助かるし、ありがたい。ぜひご検討をお願いします。

<amazonレビューより>

(1)
以前アメリカの友人から珪藻土のフードグレードというものをもらったことがあり、その時は「土を食べるの~??」とびっくりしました。その友人はデトックスマニアで、便秘がちな私に毎日水に溶かして飲むよう勧めました。1週間くらい飲んでいるうちにお腹の調子が整ってきて、気のせいか便がずっしりとした感じがしました。この商品はそれとほぼ同じなようです。
●テイストはなく、香りもなし。
●中身は小麦粉みたいなパウダーでした。息子はザバスに混ぜて飲んでいます。
●コーヒーやお茶に入れて飲んでいますが、解けはよくない。よく混ぜても、最後カップの底に少し残る。
●他の健康によい食品と比べると、味がないので使い勝手がいいと思います。どんな料理にでも使えそう。熱を加えても成分はキープしていると説明書に書いてありました。
●お腹の調子はすこぶる良いです!気のせいか、持久力が高まったように感じます。
今は料理用の三温糖などに混ぜて使っていますが、お砂糖がさらさらになりました。主成分はシリカとなので、骨とか髪にもいいのかも、と期待しています!

(2)
土食べるの?って最初は半信半疑でしたが、無味無臭で粒子も大変細かいので何にでも抵抗なく混ぜて使え、3~4カ月経ちますがこの間お肌トラブル無し!むしろ絶好調が続いてる気がします。
他の方も書かれているようにお通じが良くなったせいかもしれませんが、今や料理はもちろん、フェイスパックや洗顔にも欠かせません。もう暫く使い続けてみようと思います!



ケイソウ土の働き

1.デトックス(有害物質の吸着と排出で、腸内環境を整える)
ケイソウ土は体内に入ると、その特長である無数に空いた超微細な穴が、様々な体内に残った重金属などの有害物質を吸着して、胃腸を通過し、体外に排出されるといわれています。ここで注目されるのは、善玉菌には干渉せず、腸に溜まった不要な物質や有害物質のみを取り込み、排出する点です。

2.エイジングケア(体内のあらゆる部分の強化)
年齢とともに、もろくなる骨や歯、爪をより強化する働きがあります。米国と英国が共同で行ったフラミンガム研究では、ケイ素摂取量が多いほど、骨密度が高いことが証明されており、カルシウムよりも骨を強くする成分ともいわれています。また、年齢とともに抜けやすくなる髪を美しくつややかに維持する働きもあります。その他にも、血管にもケイ素は多く含まれており、コレステ
ロールが血管に付着することを防ぐ働きもわかってきました。このように、あらゆるエイジングサインにケイ素が働きかける事がわかっています。

3.ビューティ
コラーゲンにもケイ素は多く含まれています。コラーゲンといえば、肌に含まれ、弾力を維持する成分ですが、ケイ素は、このコラーゲンの組織をまとめ、肌のうるおいと弾力を保持する組織を強化します。




ぜひ、この機会に食べるケイソウ土ナリュリカをお試し頂き、お客様のお声を聞かせてください。
皆様のご応募お待ちしています。


【お取り扱い、キャンペーンに関するお問い合わせ先】

食べるケイソウ土ナチュリカ 日本総販売元
合同会社若草本舗 代表社員 野崎 華代

東京都品川区西五反田7-13-5 DK五反田ビル4F
Tel:03-6431-8991 Fax:03-6417-4388

info@wakakusahonpo.com
本店URL: http://www.wakakusahonpo.com
楽天市場店: http://www.rakuten.co.jp/wakakusahonpo/
Yhoo!店: http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakakusahonpo/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング