最良の眠りをサポートするプロジェクト「BestSleep (R)」の商標登録承認がおりました。

DreamNews / 2016年12月28日 18時0分

バイオラバーあざみ野ショールーム36.5°では睡眠で悩まれている方、自覚してはいないが実は睡眠でパフォーマンスが下げてしまっている方へ、最良の眠りを得ていただく為のヒントをご提案各々に合った「BestSleep (R)」を見つけていただくプロジェクトを開始し、「BestSleep (R)」が2016年12月中旬に商標登録の承認がおりました。

日本では一般成人のうち約21%の方が不眠に悩んでいるとされています。不眠だけでなく、起きられず昼間に眠い、寝てもすぐ起きてしまう等も睡眠障害とされ、実に日本の5人に1人以上、2000万人以上もの方が何らかの睡眠についての悩みがある事になります。

健康機器・医療機器・健康食品を取り扱う健康のセレクトショップ、バイオラバーあざみ野ショールーム36.5°では、病気になる前に未然に防ぎ健康寿命を延ばす「0次予防」を提唱していますが、”睡眠障害”に対する予防、改善は現代人には必須であると考えましたが、十分な情報とそれに伴うソリューションが不十分であるとも認識しています。

不眠とは”ただ眠れない”だけでなく眠りが浅い、寝てもすぐ起きる等も含まれます。寝ていられないにも様々な原因があり、大きく、環境的要因、身体的要因、心的要因、生活習慣的要因の4つに分類されます。人それぞれ原因も様々であることから、弊社の主力商品であるバイオラバー素材のマットやアイマスクの使用、頭部の超音波マッサージャー”ウルトラーマ”によるリラクゼーション、眠りを誘導する機器等、その方に合う方法を探していただける場を提供していきたいと思います。

この度商標「BestSleep (R)」を登録させていただき、文字通り”最良の眠り”を得ていただく為の情報やソリューションを提供して参ります。

会社概要

会社名:株式会社BP-TECH
店舗 :バイオラバーあざみ野ショールーム36.5°
代表者:代表取締役社長 赤間 敏孝
所在地 :神奈川県横浜市青葉区美しが丘 5-35-1 2F
TEL :045-905-3365
FAX :045-905-3369
E-Mail:info@bp-tech.jp
事業内容 :医療機器・健康機器・健康食品等、卸販売

本件に関するお問い合わせ
会社名 株式会社BP-TECH
電話 045-905-3365
E-Mail:info@bp-tech.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング