中東と北アフリカのOTTとデジタル経済サービス調査レポートが発刊
DreamNews / 2017年3月3日 13時0分

アナリシスメイソンが中東と北アフリカのOTTとデジタル経済サービス市場を詳細に調査・分析した英文調査レポート「中東と北アフリカのOTTとデジタル経済サービス 2016年 (Analysys Masonのインターネット接続サービスユーザ調査シリーズ)」を出版
株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン社が出版した英文調査レポート「中東と北アフリカのOTTとデジタル経済サービス 2016年 (Analysys Masonのインターネット接続サービスユーザ調査シリーズ) ー Connected Consumer Survey 2016: OTT and digital economy services in the Middle East and North Africa」の販売を開始いたしました。アナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した「中東と北アフリカのOTTとデジタル経済サービス 2016年 (Analysys Masonのインターネット接続サービスユーザ調査シリーズ) ー Connected Consumer Survey 2016: OTT and digital economy services in the Middle East and North Africa」は、中東と北アフリカ(MENA)のOTTとデジタル経済に関して消費者への調査・分析結果を掲載しています。
レポート概要
・MENAで使われる通信アプリ
・OTT通信と従来のサービスの消費者バランス
・MENAにおけるeコマースの主要決済メカニズム
・この地域で消費者が最も信頼する機関/団体
・事業者が主導するモバイルマネーの利用動向
調査対象国
・モロッコ
・オマーン
・カタール
・サウジアラビア
・UAE
◆ このレポートについて
中東と北アフリカのOTTとデジタル経済サービス 2016年 (Analysys Masonのインターネット接続サービスユーザ調査シリーズ)
Connected Consumer Survey 2016: OTT and digital economy services in the Middle East and North Africa
出版社:アナリシスメイソン
出版年月:2017年2月7日
http://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/amccsmenaottde.html
◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/am/index.html
データリソースは、アナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
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