毎年恒例・大人気企画今年も開催! 5月24日は「菌活の日」!“令和”になって初記念、2大キャンペーンを開催中!

DreamNews / 2019年4月26日 12時0分

写真

きのこ総合企業のホクト株式会社(所在地:長野県長野市、代表取締役社長 水野雅義)では、新たな時代“令和”になり初めておとずれる5月24日「菌活の日」を記念し、1ヶ月前となる4月24日から2大キャンペーンを実施中です。
(1)毎年大好評いただいます『菌活の日カウントダウン』を今年も開催!5月24日菌活の日当日まで、ホクトHPの特設ページにおいて、「菌活の日まであと○日」のカウントダウンクイズを実施中。クイズに答えて正解すると、毎日抽選で2名様にホクトきのこ組グッズが当たります。しかも、プレゼントは毎日変わるので、ぜひ毎日挑戦してください!
(2)特設ページ、またはtwitterで『令和になって叶えたい夢川柳』も今年は大募集致します!新しい時代、“令和”を迎えたからこそ叶えたいアナタの夢を、川柳にのせてご応募ください。ご応募いただいた方の中から、抽選で50名様に1,000円分のクオカードをプレゼント!また、夢川柳は特設ページでご紹介させていただきます(5月中旬に日経MJでも一部をご紹介予定)。ご応募は5月7日まで。さぁ、新時代の初夢をゲットだ!

本キャンペーンの詳しい情報に関しましてはホクトホームページ内の「菌活の日」特設ページをご覧ください。
https://www.hokto-kinoko.co.jp/kinkatsunohi/
皆さまからのご応募を心よりお待ち申し上げております。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000193705&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000193705&id=bodyimage2

■5月24日 『菌活の日』
5月24日は、『菌活』という言葉を生み出したホクトが、テレビコマーシャルを通して初めて『菌活』を全国に発信した日。
「菌」は訓読みで「きのこ」と読むように、菌類であるきのこは、菌そのものだけを食べる唯一の食材。ホクトは、そんなきのこの栄養素や効果効能をいかし、美容や健康のために、体に良い“菌”を積極的に一年を通して摂り入れる「菌活」及び「きのこで菌活」という習慣を生み出しました。
『菌活の日』は、一年を通した菌活で健康で豊かな毎日を過ごし、笑顔で生活していただくきっかけとなる日として制定いたしました。

■会社概要
会社名/ホクト株式会社
代表/代表取締役社長 水野雅義
所在地/長野県長野市南堀138-1
資本金/55億円
設立/1964年
連結事業内容/合成樹脂の成型及び製品販売、農産物の生産資材、機械等の製造販売、農産物の生産及び生産指導、農産物の加工及び販売
URL/ https://www.hokto-kinoko.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
ホクト株式会社 お客様相談室
担当/武藤・井口
TEL/0120-80-4910
受付時間/9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日は除く)



配信元企業:ホクト株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング