宿情報発信メディア「ホテライズ」 アフターコロナの旅行業界の盛り返しを目指し、宿オーナーと旅好きさんが作る新しいメディアサイトリリース!

DreamNews / 2020年5月26日 15時0分

写真

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000215894&id=bodyimage1

宿の総合運営支援システム「SmartPaw」(スマートパウ)[ http://smapaw.com]を、運営する、合同会社Arkmistは、これからの宿泊業界を盛り上げる取り組みとして宿の情報サイト「 HOTERISE」(ホテライズ)[ https://hoterise.com/]を、2020年6月5日より正式にオープンいたします。

お宿を運営されている方々は、新型コロナウイルスの影響により重要な観光シーズンに集客ができず、直接的に大きなダメージを受けることとなってしまいました。
集客のためにコストをかけるのも厳しい状況がしばらくの間は続いていくと予想しております。

しかし、収束後も一気に回復することは難しくとも、これから夏に向け徐々に旅などへの準備が始まっていくことを考え、お宿や旅好きな人が宿の魅力を伝え、推したい事や伝えたいことを発信して、価格ベースで比較されるOTAなどとは違う切り口での発信をすることで、ブランド力アップや認知度アップに貢献できればと考え、お宿のポータルサイトの制作をすることとなりました。

=担当者の声=
旅行が好きな方はコロナが収まったときに行きたいところを探したり、情報交換を常にしていらっしゃり、業界の未来は明るいと考えています。
旅行が好きな方、出かけることが好きな方々が集まるサイト目指し運営して参ります。

・宿泊施設を運営されている方、およびおすすめの宿があるトラベラーの方が情報提供可能です!
・掲載には料金は一切かかりません、後から請求される隠れた費用もなく完全無料です。(ライティング依頼の場合は別途有償)
・フォームの質問項目は必須項目以外、書きたくない情報は無記入でOKです
・顧客からのレビューやコメントは受け付けませんので、宿発信の情報のみとなります
・掲載の取り消しや修正は随時賜ります
・お宿さんからの情報としての代理エントリーも可能ですが、オーナーさんの許可は必ず得てください。
・虚偽の内容を記載しないようお願いします
・お申し込みいただいたホテルの情報や、お写真はHoteriseのサイトおよびSNSに使用させていただくことをご了承ください
・各予約サイトなどへのリンクを設置できますので予約へつなげることができます。
・フォトギャラリーを設置できるので、たくさんお写真を掲載することができます。

※文章が苦手でライティングご希望の場合のみ別途有償で対応。
お電話等でインタビューさせて頂き記事を作成しております。(メールにてお問い合わせください)

HOTERISE
https://hoterise.com/

宿泊施設オーナー様専用エントリーフォーム
https://hoterise.com/info/

サイトの正式リリースは6月5日となっております。
たくさんの宿情報を取り扱い、様々な観光情報と連携した盛り上がるサイトを目指して参ります。

お宿の情報提供、おすすめのお宿情報など皆様のご参加を心よりお待ちしております!



配信元企業:合同会社Arkmist
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング