より華やかに5種類のパッケージでお届け! 創業150年の老舗水産加工会社「飯田商店」が『骨取り漬け魚シリーズ』の商品パッケージデザインを一新しました

DreamNews / 2021年1月15日 15時0分

写真


株式会社飯田商店(本社:千葉県銚子市 代表取締役社長:飯田安敏)は、2021年1月5日(
月)に、水産加工品をお取り寄せできるオンラインショップ(通信販売サイト)の人気商品である「骨取り漬け魚シリーズ」のパッケージを一新しました。

より華やかで、明るい印象のパッケージを5種類ご用意することで、開けた時のワクワク感をさらに感じていただけます。
ご家族や大切な方々と、もっと楽しく美味しいお魚を召し上がる時間を共有していただくことを目的としています。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229592&id=bodyimage1


■ パッケージ一新の理由

全ての方に「食」を通して幸せを届けるために飯田商店は明治年間より操業を続けています。

2020年に飯田商店の公式オンラインショップがオープンし、現在まで多くの方にご利用いただいております。

・すぐに届いて良かった
・すごく美味しかった
・贈り物にしたらとても喜んでいただけた
・また利用したい

このような嬉しい感想をたくさんいただけて心より感謝しております。

ただ、通信販売は直接お客様とお会いできないので、購入してくださった方のお顔を見ることはできません。
ありがたいことに贈答品として当店の商品を大切な方にお送りしてくださる方も多くいらっしゃるので、パッケージも素敵だったよ、というお言葉もいただけたら、という気持ちから、今回のパッケージのデザインの変更に至りました。

また、今はコロナの影響で自宅にいる機会が多く、オンラインショッピングを利用する方も多くなっていると思います。

ご自宅で届くのを楽しみにしている方に、より華やかで届いた瞬間ワクワクするようなパッケージで商品をお届けしたい、という気持ちを込めてこの度パッケージのデザインをリニューアルしました。

もちろんパッケージだけではなく、モンドセレクション金賞を受賞している当店自慢のしめさばなどのお味もますます美味しくなって皆様の元へお届けいたします。
これからもどんどんパワーアップしていく飯田商店オンラインショップをよろしくお願いいたします。

飯田商店オンラインショップ
https://yamagoiida.shop/




【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229592&id=bodyimage2


■ 飯田商店「骨取り漬け魚シリーズ」とは?

飯田商店の商品ラインナップの中でも一押しなのが、今回パッケージが変更になります『骨取り漬け魚シリーズ』です。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229592&id=bodyimage3


・骨取りさばフィレー
・骨取りあじフィレー
・骨取りさばみりん漬け
・骨取りさば西京漬け
・骨取りさば幻のみそ漬け

魚が苦手なお客様の一番のお困りの理由が『小骨が邪魔で食べづらい』ということでした。
小さいお子様や、お年を召した方には小さな骨でも苦手に感じることが多いと思います。
飯田商店では皆様に安心して魚を召し上がっていただくために、1つ1つ丁寧に手作業で骨を取り除いています。

手作業だからできる繊細な骨抜きによって、魚の形を崩さず、食べやすい商品を作ることができます。

骨がないだけではなく、美味しさもこだわり、脂がたっぷりと入ったとれたてのさばの切り身を鮮度をそのままで真空パックにしました。

1年の中でも最も脂の乗った時期に獲れたノルウェー産のさばだけを使用していますので、焼いた時に旨味たっぷりの脂が溢れ、ジューシーで食欲をそそられます。

さばみりん、みそ漬けなどはお酒のおつまみに最適ですし、骨がないので小さなお子様にもぴったり!
ご飯がすすむ濃いめの味付けで何倍でもおかわりができてしまう美味しさです。

明治年間創業の老舗だからできる熟練の技と美味しさへのこだわりで、骨がなくて食べやすく美味しい魚が完成しました。
皆様どうぞご賞味ください。


■ 株式会社飯田商店 概要

会社名 : 株式会社飯田商店
代表者 : 飯田安敏

本社所在地 : 〒288-0003 千葉県銚子市黒生町7400-2
TEL:0479-22-0688 (代)
URL : https://yamagoiida.co.jp
https://yamagoiida.shop (オンラインショップ)


事業内容 :
・水産品加工販売
・通信販売事業

■ 本件に関するお問合せ

株式会社飯田商店 :野副
本社所在地 :〒288-0003 千葉県銚子市黒生町7400-2

TEL:0479-22-0688(代)
Email : nozoe@yamagoiida.co.jp
URL : https://yamagoiida.co.jp





配信元企業:飯田商店
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング