1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

まごころ弁当 倉敷中央店OPENにつき2021年7月5日ホームページリニューアル

DreamNews / 2021年7月27日 9時0分

株式会社ニシダヤ(本社:岡山県岡山市北区今保733-18、代表取締役:西田竜也)は、高齢者向け介護食弁当の調理・配達の店舗として倉敷中央店を2021年4月5日に開店致しました。それに伴い2021年7月5日(月)にホームページをリニューアル公開致しました。

HP: https://nishidaya-magokoro.com

■株式会社ニシダヤとは
岡山市、倉敷市を中心とした、在宅高齢者・施設・事業所向けの宅配弁当(配食)の販売をしております。
「対応可能エリア」
●岡山中央店 岡山市内(北区・南区の一部地域を除く) 086-250-6524

●倉敷中央店 倉敷市内(一部地域を除く)、都窪郡早島町 086-441-2175

■ホームページのリニューアル内容
(1)4月の倉敷中央店OPENに伴い、倉敷中央店の概要、配達エリアに倉敷エリアを追加しました。また、注文専用ダイヤルを追加し、スマートフォンではそれぞれの店舗の電話番号を押下すると直接電話がかけられるようになりました。
(2)岡山中央店と倉敷中央店でお弁当の料金に違いがあるため、料金表を追加しました。以前は普通食とまごころ小町の2メニューの料金のみの掲載でしたが、たんぱく調整食、カロリー調整食、ムース食の3メニューも追加掲載し、お弁当の詳細をよりわかりやすく見ていただけるようになりました。
(3)「訪問ナーシングリハ まごころ」という訪問看護サービスを2020年中に廃止したため、ホームページより記載を削除致しました。

■ニシダヤの3大サービス
(1)お客様に合わせたお弁当作り
大手の提供するお弁当は、まとめて作られたものを一気に配送するといった手法が数多く運営されているのを拝見します。そうではなく、アレルギー対応・食形態の個別食材の差し換えや食形態をきざみ・一口大等に調整してお客様に合った対応をしています。

(2)一食からの配達可能
多くの業者は一週間単位、数食以上からの注文などがありますが、前日注文で一食からでも喜んで配達しています。一食で喜んでもらえる自信はありますが、急な注文が必要になった時や、お客様がお試しでも気軽に注文できるように、一食から対応しています。

(3)二分間サービス
配達時に電球の交換やゴミ出し等の少しの時間でできることをサービス提供しています。お客様にお弁当を届けるだけではなく、交流することにより、体調の少しの変化にも気づけるような見守りサービスにもなっています。

【代表メッセージ】
岡山中央店と倉敷中央店の2店舗で岡山県内の該当地域にお住まいの高齢者の皆様へ身近なサービスとしてご利用いただくことが弊社の務めです。お試し利用からでもかまいませんので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

●会社概要
会社名 株式会社ニシダヤ
代表取締役 西田 竜也(にしだ たつや)



配信元企業:株式会社ニシダヤ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング