1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アクセラテクノロジ、『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏』で講演

DreamNews / 2021年9月7日 13時0分

アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2021年9月8日(水)~9月9日(木)に開催される『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏』で講演を行います。

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。非接触、巣篭もり、所有から利用へ。コロナ禍を経て顕著となった消費行動の変化は、今後のコンタクトセンターにどう影響するのか。一気に加速したテレワークや在宅勤務は、今後、どう維持されるのか。識者の見解や事例各社の取り組みから今後の「コンタクトセンター改革」の方向性を検証します。

アクセラテクノロジは『アフターコロナのマネジメント』をテーマとする1日目のソリューションセッションで講演を行います。
講演では、コールセンターのテレワーク化を成功させるために乗り越えるべき「マネジメントの課題」「品質管理に関する課題」に焦点を当て、「ナレッジ活用」の観点からその解決法を提案します。

9月8日(水) 15:10-15:40
【A-2 ソリューションセッション-1】
コールセンター×テレワーク
成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!
講師:アクセラテクノロジ株式会社 取締役COO 萩原純一

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏』:
http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-3/

【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏
会期: 2021年9月8日(水)~9月9日(木) 10:30-16:50
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申し込み: http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-3/


なお、アクセラテクノロジでは「ナレッジの創出」「ナレッジの活用」をテーマとしたオンラインイベント「Accela2021」を以下の日程で開催しています。

■Accela2021
開催日:9月6日(月)~9月20日(月)
主催:アクセラテクノロジ株式会社
参加費:無料
特設サイト: https://www.accelatech.com/events/accela2021/

Accela2021は、ナレッジマネジメントに関するお客様企業の取組み事例、アクセラテクノロジの最新ソリューションなど、多彩なコンテンツを取り揃えたオンラインイベントです。
講演企業:本田技術研究所様、商船三井テクノトレード様、ニチバン様、コクヨ様

※各セッションはライブ配信の翌日から、期間中オンデマンドでも公開します。セッションの視聴には参加申込みが必要です。

◇アクセラテクノロジ株式会社について ( https://www.accelatech.com/
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。



配信元企業:アクセラテクノロジ株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング