1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

★クラウドファンディング開始★「Vintage Bulb G」あなたのひらめきを呼び覚ます!?宙に浮かぶ進化した電球をGREEN FUNDINGで!

DreamNews / 2021年11月11日 15時0分

写真

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は、GREEN FUNDINGにて、宙に浮かぶ進化した電球「Vintage Bulb G」のクラウドファンディングを本日より開始いたします。


【プロジェクト概要】

キャンペーン期間:11月11日~12月31日
プラットフォーム:GREEN FUNDING
キャンペーンURL: https://greenfunding.jp/gloture/projects/5391



【ひらめきを呼び覚ます電球】

ほとんどすべての人間は、もうこれ以上アイデアを考えるのは不可能だというところまで行きつき、そこでやる気をなくしてしまう。
勝負はそこからだというのに。

- トーマス・エジソン -


なんの変哲もない電球が、どこともつながらずに宙に浮かんで、しかも明るく光り輝く未来が来るなんて、誰が想像したことでしょう?
もしかしたら、電球を発明したエジソンでさえ、そんなことは思いつかなかったかもしれません。

でも、「Vintage Bulb G」はそんな未来を実現しました。
電球は宙に浮かび、光り輝きます。

そんな摩訶不思議な光景を見せてくれる「Vintage Bulb G」を自分の部屋に置けば、仕事や生活で行き詰まってしまったとき、ふとした瞬間に冒頭のエジソンやその言葉をあなたに思い出させて、あの1%のひらめきを頭にもたらしてくれるでしょう。

◎ 摩訶不思議!宙にふわふわ浮かぶ電球
◎ 電源喪失時も安全!確実に上に引っ付く磁気構造
◎ 毎日使えるワイヤレス充電ポート
◎ ひらめきを支えるインテリアやギフトに

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000247832&id=bodyimage1

【こんなシーンに最適です】

◎ 読書灯として
優しい色合いの電球は、秋の夜長の読書にも最適。
電球ならではのオレンジ色の優しい明かりの中で、読書の世界に耽ってください。

◎ おうちでカフェ気分に
おしゃれな電球をテーブルに置けば、ゆったりとしたカフェ気分に。
もちろん、お店のインテリアのアクセントとしても最適です。

◎ ベッドライトとして
ベッドライトとして枕元に置くのも「Vintage Bulb G」の使い方の一つ。
寝る前に優しい光でリラックスできること間違いなしです。



【摩訶不思議!宙にふわふわ浮かぶ電球】

黒を基調としたレトロな雰囲気の電球が宙に浮かんで光る様子は、どんな部屋でもはっと目につくおしゃれなインテリアになること間違いなし。
電球が宙に浮かんで光っているちょっと不思議な様子を目にすれば、日々の生活で疲れたあなたの気持ちはすうっと落ち着いて、仕事やなんかで思いも掛けないアイデアも自然と浮かんでくるかもしれません。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000247832&id=bodyimage2

【電源喪失時も安全!確実に上に付く磁気構造】

浮かんでいる電球がもしも落ちてしまったら……
「Vintage Bulb G」を眺めているとそんな心配も浮かんできそうですね。

でも、ご安心を。
電球が浮かんでいる状態で電源がなくなっても、電球は上のポールにすぐさまカチッと引っ付きます。

秘密は電球とポールに仕込まれている強力な磁石。
これにより、停電などで急に電源が無くなっても、電球は落ちて割れてしまうことなく、ポールにしっかりと固定されるのです。



【電球の寿命は約50,000時間】

宙に浮く電球の寿命は約50,000時間。
これは1日に12時間点灯するとして約11年間使い続けることができるということです。
家庭で使えば、実際に電球を点灯するのはこれよりも短い時間になると思われますので、より長い年数使っていただくことができるはずです。



【毎日使えるワイヤレス充電ポート】

土台の部分にはワイヤレス充電ポートを搭載。
Qiワイヤレス充電に対応しているスマートフォンやワイヤレスイヤホンといったデバイスを充電することができます。
今や私たちの生活に欠かせない充電器を付けることによって、どんなに忙しい日でも、「Vintage Bulb G」の不思議で魅力的な姿が目に止まるようになっているのです。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000247832&id=bodyimage3

【ひらめきを支えるインテリアやギフトに】

電球が宙に浮かんで輝く「Vintage Bulb G」。
そんな不思議な姿の照明は、あなたの部屋のインテリアとしても、大切な人への一風変わったプレゼントとしても最適です。
エジソンが発明した電球、その進化した姿の「Vintage Bulb G」を部屋に置いて、ぜひさまざまなインスピレーションを受けてください!

※配送時期は3月上旬を予定していますが、配送スケジュールは工場の生産状況および運送業者の配送状況に左右されることがありますこと予めご了承ください。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000247832&id=bodyimage4

【製品仕様】

サイズ(土台):160×110×365mm
サイズ(電球):130×65×45mm
重さ(全体):1.3kg
色温度:2700K
電球寿命:約50,000時間

※PSEは取得済み。



【プロジェクト概要】

キャンペーン期間:11月11日~12月31日
プラットフォーム:GREEN FUNDING
キャンペーンURL: https://greenfunding.jp/gloture/projects/5391



【Glotureについて】

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000247832&id=bodyimage5



配信元企業:株式会社Gloture
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください