1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

アンジーと秘密を握る少年、暗殺者&未曽有の森林火災に立ち向かう 「モンタナの目撃者」ポスター&場面写真

映画.com / 2021年7月8日 12時0分

写真

(C)2021Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

 アンジェリーナ・ジョリー主演最新作「モンタナの目撃者」の日本版ポスターと、豪華キャストをおさめた新場面写真5点が披露された。ジョリー扮する森林消防隊員のハンナが、ある秘密を握る少年を守るため、暗殺者と未曽有の山火事に挑むさまを描く。

 「Mr.&Mrs.スミス」「ウォンテッド」では殺し屋、「ソルト」ではCIA諜報員を演じるなど、数々の作品で体を張ったアクションを披露し、アクションヒロインとして不動の地位を築いたジョリー。本作では「ボーダーライン」「ウインド・リバー」で高い評価を得たテイラー・シェリダンとタッグを組み、極限のサバイバルサスペンスを紡ぐ。

 物語の主人公は、過去に壮絶な事件を“目撃”し、トラウマを抱える森林消防隊員のハンナ。ある日、暗殺者による父の殺害を間近で“目撃”し、父が命懸けで守り抜いた秘密を握る少年コナー(フィン・リトル)と出会う。ともに“目撃者”であるふたりは手を組み、コナーを追う凄腕の暗殺者、広大なモンタナの大自然に燃え盛る巨大な炎という脅威に立ち向かっていく。

 日本版ポスターの背景は、炎に包まれたモンタナの山林。ハンナの緊迫した表情が炎に照らし出された、迫力満点の仕上がりとなった。場面写真には、ハンナが防火ゴーグルをつけて消火活動をするさまや、コナーの手を握るシーンが切り取られている。さらに、銃を構える暗殺者のパトリック(ニコラス・ホルト)とジャック(エイダン・ギレン)の姿も。保安官代理のイーサン(ジョン・バーンサル)とその妻アリソン(メディナ・センゴア)が放心状態で座りこむ様子は、壮絶な戦いを予感させる。

 「モンタナの目撃者」は、9月3日に全国公開。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング