1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

「牛首村」本ポスター、またもや“何か”が写っている……? 公開は22年2月18日に

映画.com / 2021年12月3日 18時0分

写真

「恐怖の村」シリーズ恒例の“何か”が写る本ポスター (C)2022「牛首村」製作委員会

 Koki,(「o」の上に「‐」が正式表記)が女優デビューを飾る「恐怖の村」シリーズ第3弾「牛首村」の公開日が、2022年2月18日に決定。あわせて、本ポスタービジュアルも披露された。

 「犬鳴村」(2020)、「樹海村」(21)に続くシリーズ第3弾の舞台は、富山県魚津市に実在する心霊スポット「坪野鉱泉」。その情報が解禁されると、ネットでは大きな話題に。「最強の霊能力者」と言われメディアで活躍した故・宜保愛子さんが潜入を拒否した“いわくつきの場所”であることから「罰当たりだ」といった意見も見受けられた。

 第1弾「犬鳴村」から、本ポスターを解禁するたびに「顔が映っている!」「ウィル・スミスが浮かび上がる…!」などとSNS上を騒がせている本シリーズ。「牛首村」では、廃墟が並ぶ通りの中央に、少女がたたずんでいる様子を活写。不穏な空気を醸し出しているが……今回も“何か”が隠されている様子。目を皿のようにして探してみてほしい。

 「牛首村」は、22年2月18日に全国公開。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください