鶏が香る、犬用「ササミジャーキー」―広島県産ハーブ鶏を使用、普通に美味しそう!

えん食べ / 2012年11月7日 19時0分

写真

この高級感ですよ!普通に食べたい。

最近では、ペットにもいいものを与えてあげたいと考える飼い主さんが増えています。ペットだって家族の一員ですからね。こういうニーズを受け、ペットフードも良いものを作る会社が増えています。人間並み、いやそれ以上においしそうだなあというペットフードも最近では珍しくありません。

犬用自然食の先駆けであるドッグフードブランド「ドットわん」より、“鶏が香る”「ドットわんササミジャーキー」が発売されました。従来のササミジャーキーにはない天然食材そのものの香りと、固すぎず柔らかすぎないサックリした新食感が特長とのことです。普通においしそうなんですが、コレ。

広島県産のハーブ鶏を1本1本丁寧に手切りでカット(そぎ切り)してから、時間をかけてじっくり低温乾燥して加工。こだわりが感じられる一品です。これはワンちゃんも大喜びでしょうね…。

ちなみに、ドットわんオンラインショッピングサイトからこちらを購入すると、今ならもれなくサンタ帽型のクリスマスカードをプレゼント。カードは飼い主や愛犬の頭に簡易的に飾れるような仕様にもなっているそうです。ワンちゃんへのプレゼント、また愛犬家の友人へのプレゼントにいかがでしょうか。

えん食べ

トピックスRSS

ランキング