あなたのキャッチフレーズが、甲子園球場のバックネット看板に!

えん食べ / 2013年4月8日 12時0分

写真

あなたのキャッチフレーズが、甲子園球場の看板に!

江崎グリコは、“グリコの歴史に残る”新たなキャッチフレーズを決める「グリコキャッチフレーズ大賞」の募集を、明日4月9日から開始する。大賞に選ばれたキャッチフレーズは、甲子園球場のバックネット看板に掲出される。募集および優秀作品の発表は、特設ページ上で行う。

キャッチフレーズを募集する商品テーマは、第1回「ポッキー」、第2回「パピコ」、第3回「プリッツ」で、それぞれ応募期間とバックネット看板への掲出期間が異なる。

大賞を受賞した作品を掲出するのは、甲子園球場(兵庫県)のバックネット看板で、5回表裏の間。各テーマごとに、約2週間掲出する。

同社はこれまで、「1粒300メートル(グリコキャラメル)」や「1粒で2度おいしい(アーモンドグリコ)」、「おいしくてつよくなる(ビスコ)」など、ユニークなキャッチフレーズを世に送り出してきた。そこに加わる新キャッチフレーズを決めるにあたり、「お客様に楽しんでいただける新しい取組み」として、今回のキャンペーンを企画したとのことだ。

えん食べ

トピックスRSS

ランキング