クリームパンや、チョココロネの中に入って眠りたい? クラソの「ふんわりビッグパンクッション」

えん食べ / 2013年8月23日 19時20分

写真

チョココロネの中にすっぽり入ってみたい!

「チョココロネの中にすっぽり入ってみたい」「クリームパンに足を突っ込んでテレビを見たい」「トーストの上でゴロ寝したい」。

通販サイト「フェリシモ」の雑貨ブランド「クラソ」は、そんな夢をかなえてくれる「夢見心地に包まれる ふんわりビッグパンクッションの会(以下、ビッグパンクッション)」の先行申し込みを開始した。

ビッグパンクッションは、「ごろんとチョコゴロ寝」「クリームポッケパン」「厚切りざぶ食パン」「おやすみオムレット」の4点で構成された商品。それぞれのクッションに最適なブランケットが付属する。

「ごろんとチョコゴロ寝」は、チョココロネ型のクッション。チョコレート色のブランケットが付属しており、これをかぶってクッションに包まれば、パンとの一体感も一段とアップ!チョコレートになった気分を存分に楽しめる。

「クリームパンポッケ」は、ふかふかのパンに足を突っ込んで、クリームになった気分を味わえるクッション。クリーム色のブランケットが付属する。

「厚切りざぶ食パン」4枚セットは、単体では座布団として利用できる商品。4枚並べると、クッションとしても利用できる。ブランケットは、ジャムに見たてた赤色。

おやすみオムレットは、抹茶クリームに見立てたブランケット付き。広げると、マットとしても利用できる。

ふんわりビッグパンクッションの会に入会すると、上記商品のいずれかが毎月送られてくる。合計4回で全セットが届けられる仕組み。どのセットから送られるかは指定できない。会費は1か月1万6,000円となっている。

えん食べ

トピックスRSS

ランキング