“ベーコン”がボディウォッシュに?--大好きなベーコンの香りに包まれた生活を

えん食べ / 2013年10月30日 18時0分

写真

入浴後は自分の体もベーコンの香りを放ってるかも

「大好きな食べ物を、嫌になるほど味わってみたい」という願望を、誰しも一度は抱いたことがあるはず。アイスクリーム?チョコレート?いいえ、アメリカ人にとってそれは「Bacon(ベーコン)」だったようです。

米国 ARCHIE MCPHEE より、憧れの“ベーコンに囲まれた生活”を実現する商品が販売されています。ベーコンフレーバーが香る「ベーコン ボディウォッシュ」「ベーコン リップバーム」「ベーコン付けひげ」など、生活に役立つ(?)ベーコン商品はなんと60種類以上!

■“ベーコン”で体を洗おう! 「ベーコン ボディウォッシュ」

「ベーコン ボディウォッシュ」は、まるで朝食で出されるベーコンのような魅惑的な香りを閉じ込めたボディウォッシュ。これさえあれば、入浴中でも大好きなベーコンの香りを楽しむことができます。内容量は150 ml 、プラスチックボトル入り。価格は5ドル。

■初恋は、ベーコンの味 「ベーコン リップバーム」

「ベーコン リップバーム」は、その名のとおりベーコンの香りがするリップバーム。乾燥した唇を潤すだけでなく、口周りにベーコンの香りまで添えてくれるというスグレモノです。同社サイトの注意書きには「あなたの唇はベーコンの香りがするようになりますが、ベーコンではなく唇ですので、かじりつかないようにね」とあります。価格は2.95ドル。

■もっと男らしくなりたい人に 「ベーコン付けひげ」

「ベーコン付けひげ」は、男らしさの象徴である「ひげ」と「ベーコン」を合体させた商品。本物そっくりな人工毛で作られた幅10.2 cm の付けひげで、ベーコンの香りがします。同社サイトによると、木工作業や素手での蛇捕獲など“男らしい仕事”をしているとき、あるいは心を落ち着かせたいときに装着するのがオススメとのこと。価格は4ドル。

同社では、ベーコン商品以外にもユニークな商品を多数扱っています。彼らは、「買い物をもっと楽しく、記憶に残るようなものにして欲しい」という思いのもと、このようなユニークな商品を作り出しているのだとか。残念ながら今のところ日本への配送は行っていないようですが、商品を見ているだけでも楽しいので、気になった方はぜひサイトをチェックしてみては?

えん食べ

トピックスRSS

ランキング