ローマ・ハワイへの“瞬間バカンス”が当たる?「オンショコラ」全国発売記念キャンペーン

えん食べ / 2013年11月12日 19時0分

写真

ローマ or ハワイへの“瞬間バカンス”が当たるかも?

“五感で世界の気分を味わう”をコンセプトとする板チョコ「オンショコラ」の全国発売を記念して、ローマやハワイへの旅行が当たる「瞬間バカンスキャンペーン」が11月12日に開始された。

オンショコラは、彩り豊かな素材がトッピングされた板チョコ。「ローマのカフェタイム」「ハワイの朝フルーツ」の2フレーバーが西日本先行で9月に発売され、11月12日には全国で発売された。想定価格は148円前後。

瞬間バカンスキャンペーンは、同商品の全国発売を記念したもので、人気の Facebook ページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とコラボ。キャンペーンサイトに掲載されている“ローマの絶景”や“ハワイの絶景”の動画を見て、キーワードを答えて応募すると、ローマかハワイへの週末旅行が抽選で各1組に贈られるそうだ。

有効旅行期間は、2014年3月6日~5月23日(ゴールデンウィーク期間をのぞく)。ローマ旅行は金曜日夜出発、ハワイ旅行は木曜日夜出発限定で、どちらも2泊4日の弾丸“瞬間バカンス”だ。また W チャンスとして、旅行にはずれた人の中から抽選でオンショコラの各フレーバー10個がプレゼントされるとのこと。応募は2014年1月6日まで。

えん食べ

トピックスRSS

ランキング