1月31日は「愛妻の日」!--愛する妻へ “出張シェフ” で感謝の気持ちを伝えてみては?

えん食べ / 2014年1月14日 19時30分

写真

本格プロの味が、自宅で味わえる!  (出典:MyChef ホームページ)

女性向けの出張シェフサービス「MyChef(マイシェフ)」より、妻を愛する夫向けの特別メニュー「AISAI コース」が提供開始された。同サービスは、1月31日までの期間限定。

「MyChef(マイシェフ)」とは、女性のみ注文することができる、安価な出張シェフサービス。担当シェフがお客に代わって食材を購入し、お客の自宅で調理し、キッチンの後片付けをしてくれるというものだ。

今回提供される「AISAI コース」は、通常とは逆で、男性のみ注文することができる。注文者は、MyChef ホームページから希望するシェフと日にちを選択。注文が完了すると、指定日に担当シェフが食材を持参して訪問し、プロの本格料理を振る舞ってくれるそうだ。

価格は食材費、シェフ出張費、交通費、消費税込みで6,000~1万円(1人分)。2名分から4名分の注文が可能とのこと。

なお、同サービスの利用可能エリアは、東京都、横浜市、川崎市、埼玉県の一部、千葉県の一部となっている。

えん食べ

トピックスRSS

ランキング