“理想の朝食” の香りを演出する石けんはいかが?ベーコンにコーヒー、そして「迎え酒」

えん食べ / 2014年1月27日 17時0分

写真

アウトローな石けんシリーズ

以前、香ばしいベーコンの香りで身体を洗うことができるベーコン ボディウォッシュをご紹介したが、米通販サイト ThinkGeek.com では、さらに上を行く “朝食石けん” が発売されていた。

それは、香ばしいベーコンと芳醇なコーヒーの匂いに包まれる「Bacon, Whiskey and Coffee Soap(ベーコン&コーヒー&迎え酒石けんセット)」。海外メディア That's Nerdalicious が伝えている。

同商品は、「ベーコン」「コーヒー」「迎え酒」の3つのフレーバーの石けんがセットになったもの。価格は25.99ドルだ。その香りのリアルさと言ったら、目を閉じると、いま自分が朝食を食べているのか、シャワーを浴びているのかわからなくなってしまうほど、なのだとか。

ちなみに「迎え酒」石けんとは、二日酔いの朝にぴったりな、ウイスキーとコーヒーを混ぜたフレーバーだそうだ。

“理想の朝食” の香りで目覚めるという憧れのシチュエーションを、一人暮らしでも楽しむことができるこの石けんセット。ただし(もちろん)食べられないのでご注意を。

えん食べ

トピックスRSS

ランキング