【きょうのおやつ】うふふ、卵の殻に入った「うふプリン」、うふふふふ...

えん食べ / 2014年4月2日 15時0分

写真

この子が...!

Quatre(キャトル)の「うふプリン」って、知ってますか?テレビでもたびたび紹介されている、卵の殻に入った超キュートなプリンです。

ずっとずっと、食べたいと思ってました。そしてついに、えん食べ編集部にも「うふプリン」を届けてくれる天使(お取引先)が現れたのです!ありがとう...ありがとう、天使(お取引先)さま!!

卵の4個入りパックみたいな箱に入っているので、プリンと言われても「はて?これはタマゴでしょう?」と首をかしげてしまいます。が、開けてビックリ!中から、カラフルなプリンちゃんたちがお目見えでーす!

スタンダードなプリンと、いちご(果肉入り)、パンプキン、チョコの4種類。こんなにバリエーションがあるとは知りませんでした!

ひとくち食べてみると...うわぁ~卵が濃厚!ふわとろです!!底には、ほろ苦いカラメルソースがたっぷり。コクのあるプリンと混ざり合って、口の中でとろけます。めちゃくちゃ美味しい~!

味はもちろんですが、とにかく見た目が可愛らしいので、おもたせにぴったりだと思います。ボリューム的にも、ちょっと甘いものが欲しい時にちょうどいい!と、編集部の女子メンバーから大好評でした。

今週は桜の開花ラッシュとなりそうですので、「うふプリン」をおみやげにお花見へ出かけるのもいいかもしれませんね。きっとみんな笑顔になりますよ!うふふ...うふふふ...

えん食べ

トピックスRSS

ランキング