とろけるスライス、どの食べ方が好き?チーズ好きに問う投票キャンペーン

えん食べ / 2014年9月19日 16時0分

写真

好きなスライスチーズの食べ方に投票しよう

雪印メグミルクのスライスチーズで一番おいしい“食べ方”を決定するキャンペーン「投票で決定!これぞ鉄板!? スライスチーズはこう食べる!」が9月16日から開催されている。

このキャンペーンは、特設サイトで公開されている3種類の食べ方から、好きなものを1つ選んで投票するというもの。きつね色の焼き色が楽しめる「こんがり」、北海道産生乳を100%使用した濃厚な味わいが特徴の「コクうま」、2種を重ねた「贅沢!W チーズのせ」が提案されており、どれも加熱することで“とろける”食感が楽しめるのだそう。

投票へ参加した人の中から抽選で10名に、雪印メグミルクのチーズ50種類詰め合わせがプレゼントされる。受け付けは11月13日まで。投票には Twitter アカウントまたはメールアドレスが必要。

なお特設サイトでは、“チーズを知り尽くした”雪印メグミルク社員が提案する「とろけるスライスを使ったレシピ」も公開されている。3種類の食べ方それぞれのレシピが掲載されているので、投票する前に試してみてもいいかもしれない。

えん食べ

トピックスRSS

ランキング