橋本環奈、初写真集でウェディングドレス姿披露!「家族の反応楽しみ」

エンタメNEXT / 2014年11月15日 19時0分

Rev. from DVL橋本環奈

 Rev. from DVLの“天使すぎるアイドル”こと橋本環奈のファースト写真集『Little Star~KANNA15~』発売記念イベントが、15日に福家書店新宿サブナード店で行われた。 初めての写真集について、「新たな橋本環奈を見ていただけると思います。みなさんにお見せできることがとても嬉しいです」とアピール。今回で2度目となる人気写真家レスリー・キーとのタッグについては「1度撮っていただいたときに、またご一緒したいと思っていたので、すごく光栄です」と話した。

 今回初披露となったウェディングドレス姿については、家族にも内緒にしていたようで「どんな反応をするのか、すごく楽しみです」とにっこり。「いつもの衣装を着ているときとは違う、自分でも新しい一面を見ることができました」と撮影の感想を語った。理想の結婚相手については「器が大きくて、心が広い人。素敵な方がいいです」と明かした。

今回初披露となるウェディングドレス姿
 大ブレイクとなったこの1年について「デビューさせていただいたことが印象に残っています。ライブもさせていただいて、1年でこんなにも変わるのかとびっくりしています」と振り返る。「来年もまた新しいことにチャレンジしていきたい」と今後の活動について笑顔で語った。

entamenext

トピックスRSS

ランキング