橋本環奈、来年の目標は「全国制覇したい!」Rev. from DVLがシングル発売イベント開催

エンタメNEXT / 2014年12月3日 8時0分

(左から)Rev. from DVL四宮なぎさ、橋本環奈、秋山美穂

 〝天使すぎるアイドル〟橋本環奈が所属するRev. from DVLが、12月2日、池袋サンシャインシティ噴水広場で、3日発売のニューシングル『REAL-リアル-/恋色パッション』の発売記念イベントを開催。約2000人のファンの前で、明日発売の新曲5曲を披露した。 昨年11月に「奇跡の1枚」が話題になってから、今年4月にメジャーデビューし、2014年は充実の1年となった。「あっという間でした!CMやドラマにも出させていただいて、初めてのことが多かったですね」(今井瞳)、「初めて出会う人たちがたくさんいて、感謝でいっぱい。楽しかったです」(橋本環奈)とそれぞれ振り返る。

 先日発表された流行語大賞にちなんで、グループ内で流行ったフレーズを聞かれると、「Do My Best」を略した「DMB」という言葉があがった。橋本は「全力でチャレンジの1年だったので、グループにとってDMBな1年だったと思います。みなさんに使ってもらって、来年の流行語にしたいです」と話した。

 
Rev. from DVL橋本環奈
 この日、橋本は映画『暗殺教室』(2015年3月21日公開)に出演することも発表になり、「最初は自分で大丈夫かなと不安だったんです。いつもと違うナース服や制服姿も披露しているので、ぜひ劇場で見ていただきたいです!」とアピールした。

 来年に向けてグループの目標を聞かれると、「全国ツアーをしたい!全国制覇したいです」(橋本)、「メンバーそれぞれの認知度も高めていきたいです」(秋山美穂)、「音楽番組にいっぱい出たい!紅白歌合戦にも出られるように、来年も攻めていきたいです」(鷲尾美紀)とさらなる飛躍を誓った。

entamenext

トピックスRSS

ランキング