1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

NGT48の“きれいなお姉さん”西潟茉莉奈の1st写真集が発売、初水着&ランジェリー姿で魅了

エンタメNEXT / 2021年8月31日 14時20分

西潟茉莉奈 撮影/吉田崇 

NGT48の西潟茉莉奈のファースト写真集が10月26日(火)に 小学館より発売となる。

アイドルグループ NGT48の“きれいなお姉さん”・西潟茉莉奈。写真集は自身が生まれ育った東京の洗練された“都会感”と、 沖縄のビーチやホテルなど“リゾート感”という正反対の雰囲気の中で撮影。 西潟の“オンとオフ”、 “アイドルと等身大の女性”などいろいろな面が1冊にまとめられている。

【写真】西潟茉莉奈の大人の女性へと成長した美しい姿

撮影スタート直後は緊張で表情も固かったが、 リゾートホテルでは 燦々と照りつける太陽の下、 自身初の“オトナな”水着姿を初披露。アイドルの時には見せない表情で初めてのランジェリーショットにも挑戦し、 大人の女性へと成長した美しい姿をみせている。

西潟は「NGT48として活動させていただいて6年…この度、 ファースト写真集を出させていただくことになりました! 撮影地は生まれ育った東京と、 自然豊かできれいな海の沖縄。写真集でしか見れない表情や衣装などにも注目してください!そして、 いつもとなりに西潟茉莉奈を感じていただけたら幸せです」とコメントしている。

【あわせて読む】NGT48 中井りか&荻野由佳のウェディングドレス姿の“なんちゃって結婚報告”が話題

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング