1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. グラビア

林ゆめが圧巻の美ボディを披露、セクシー&クールな『WORST』コラボアザーカットが公開

エンタメNEXT / 2021年9月7日 20時25分

(c)小池伸一郎/秋田書店

タレントの林ゆめが9月6日(月)発売の『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)に登場。今回そのアザーカットとインタビューが到着した。

アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最も美しい顔100人」に、2年連続(2019年、2020年)でノミネートしている林ゆめ。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や近頃ではバラエティ番組にも多く出演し、自身の念願であった地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」に就任した。

【写真】水着姿でバイクに乗った林ゆめ【5点】

――『月刊少年チャンピオン』初表紙おめでとうございます!

林 ありがとうございます! 本当に嬉しいですし今回はすごく格好いい衣装で撮影をさせていただいてテンションが上がりました!(笑)。とても大きいバイクも初めて乗らせていただいて、撮影中ずっと楽しかったです!

――今回は高橋ヒロシ先生作の漫画『WORST』とのコラボとお聞きしましたがいかがですか??

林 今回の発売号は『WORST』さんの生誕20周年特別記念号でとても光栄です!! 撮影で着用した衣装もどれも格好良くて、全部好きです。学ランも初めて着れたしバイクも初めて乗りました! 普段の撮影では着れないような衣装やシチュエーションばかりでわくわくしました。全体的に格好良い雰囲気を意識したのでそれが皆さんに伝われば嬉しいなって思います!

――今後の目標や、挑戦していきたいことなどあれば教えてください。

林 テレビでドラマやバラエティを観るのがすごく好きなので私も演技やバラエティの番組なども挑戦したいです! 誌面の撮影のお仕事もすごく好きなので続けていきたいです!

【あわせて読む】「世界で最も美しい顔100人」林ゆめ、まん丸バストに目を奪われる"美麗"水着ショット披露

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング