1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ラストアイドル新シングルのセンターは阿部菜々実、選抜立ち位置激闘バトルで決定

エンタメNEXT / 2021年9月28日 12時37分

ラストアイドル

ラストアイドルの11thシングルが12月8日(水)に発売となる。タイトルは『Break a leg!』に決定し、センターは阿部菜々実が務める。

【関連写真】ラストアイドル・阿部菜々実らのファッショナブルなメイクショット

9月27日、ライブ配信アプリ「17LIVE」にて“ラスアイサバイブ 17LIVE選抜立ち位置バトル”として、選抜メンバー17名それぞれが別メンバーの立ち位置に挑む入れ替えバトルが実施された。

視聴者投票の他、審査員として参加した吉田豪、akaneの審査も加わり、激闘の末、今作のセンターは阿部菜々実に決定した。

センターの阿部は「ファンの皆さんのおかげで、メンバーみんなでこの企画を乗り切ることができました。今ここにいないメンバーも含めて、全員で本気で売りに行きたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!」と涙を浮かべながらファンへ感謝の気持ちを述べた。

イベントの最後には今回のバトルを経て決定した立ち位置で新曲『Break a leg!』の初パフォーマンスも披露。長きに渡って開催されてきた“ラスアイサバイブ”は幕を閉じた。

【11thシングル「Break a leg!」選抜メンバー】
※立ち位置順

1 阿部菜々実
2 小澤愛実
3 山本愛梨
4 大森莉緒
5 籾山ひめり
6 木﨑千聖
7 松本ももな
8 鈴木遥夏
9 橋本桃呼
10 安田愛里
11 下間花梨
12 西村歩乃果
13 米田みいな
14 畑美紗起
15 大場結女
16 町田穂花
17 間島和奏

【合わせて読む】総試合数はなんと496試合! ラストアイドルが朝から晩まで総当たり、壮絶バトルの行方は

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング