1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. グラビア

ゼロイチの新星・貝賀琴莉、“逸材すぎる”白肌美ボディカットが公開【写真5点】

エンタメNEXT / 2021年9月29日 18時3分

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・栗山秀作

ゼロイチファミリア所属の貝賀琴莉(かいが ことり)が9月27日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

ゼロイチファミリアに所属している貝賀琴莉。日本一かわいい高校1年生を決める「高一ミスコン2017」準グランプリに輝き、「超十代オーディション2017」では、SPCベストヘアメイク賞を受賞している。

【写真】貝賀琴莉、“逸材すぎる”白肌美ボディカット【写真5点】

     *     *     *

──初の撮り下ろし『週刊プレイボーイ』出演おめでとうございます。

貝賀 ありがとうございます!! 『週刊プレイボーイ』さんに掲載させて頂けるなんてとっても嬉しいです!! それと、SNSでたくさんの反応があってすごいびっくりしています。今回の掲載で私を知った方、見つけてくれてありがとうございます!

──今後どのように活動していきたいですか?

貝賀 いろんな撮影をしてみたいです。そしていつか表紙を飾りたいです。撮影がとっても大好きなので、楽しい時間を増やしていけたらいいなと思います。

──特技がゴルフとお聞きしましたが、どれほどの腕前ですか?

貝賀 実は…全然得意じゃなくて、趣味でやっている程度なのでスコアは120前後です(笑)。ゴルフの好きな瞬間はドライバーで真っ直ぐにボールが飛んだ時です。10球に1球くらいしか上手く当たらないのですが…(笑)。ゴルフは服装も可愛いのでゴルフウェアでの撮影もしてみたいです!

──最後に皆様に一言お願いします。

貝賀 『週刊プレイボーイ』を見てくださった皆さん、ありがとうございます。どの写真が好きですか? SNSなどで感想などたくさんコメントして頂けると嬉しいです! これからいっぱい活躍出来る様に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

【あわせて読む】ゼロイチの新星・貝賀琴莉、清楚で美しい"真っ白"ランジェリーショット公開

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング