1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. グラビア

でんぱ組.inc 根本凪、異なる魅力の白&黒グラビアショットが「どっちも良すぎて選べない」

エンタメNEXT / 2021年9月30日 18時0分

根本凪Twitter(@nemoto_nagi)より

でんぱ組.inc/虹のコンキスタドールの根本凪がTwitterで白と黒の異なる魅力を放つグラビアショットを公開した。

でんぱ組.incと虹のコンキスタドールという2つのアイドルグループを兼任している根本凪。鹿目凛とのユニット「ねもぺろfromでんぱ組.inc」でも活躍する。

今回、根本は「どっち派?」と、自身が出演した『FLASH』(光文社)の撮影オフショットを投稿。ワンピースタイプの白水着と黒のランジェリーと、甲乙つけがたい美しい2枚の写真を披露した。

この投稿に対して「どっちも良すぎて選べない」「どうしても選ぶとすれば個人的には白…!」「お肌真っ白でキレイだから黒が映えててとってもキレイ」など、頭を悩ますファンが続出した。

【別カット】あなたはどっち派? 根本凪の白と黒のグラビアショット

▽根本凪
Twitter:@nemoto_nagi
Instagram:nemonagi

【あわせて読む】「世界一尊い0.3秒間」でんぱ組.inc 根本凪&鹿目凛、連写ショットでの切り替えの速さが話題

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング