1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

“池ハロ”で見つけた美少女コスプレイヤー「普段は会社員として働くお姉さん系レイヤー・ばむさん」

エンタメNEXT / 2021年11月2日 18時0分

ばむさん

池袋東口エリアを舞台に10月30日(土)~31日(日)まで開催された日本最大級のコスプレイベント「池袋ハロウィンコスプレフェス2021」。「ENTAME next」では、現場で注目を集めていたコスプレイヤーさんたちにお声がけ。撮り下ろしをお願いするとともに、簡単なアンケートもお願いしました。(毎日朝6時と夕方18時に公開です)

【写真】「後ろのしめ縄とウィッグのボリュームにこだわりました」ばむさんの全身カット【7点】

人気ゲーム『原神』の宵宮のコスプレをしていたのは、綺麗なお姉さん系コスプレイヤーとして人気のばむさん。普段は会社員として働いているそうで…。

     *     *     *

――本日のコスプレは?

ばむ スマホゲームの『原神』の宵宮というキャラクターのコスプレです。

――今回のコスプレのポイントや見どころ、こだわりがあれば教えてください

ばむ 帯の後ろのしめ縄のサイズ感とウィッグのボリュームにこだわりました。

――コスプレの魅力や楽しさを教えてください

ばむ 衣装を着てキャラになりきるのは勿論ですが、どうやったら本物に近づけるか準備しているのもとても楽しいです。「キャラクターに似ている!」と褒めてもらえるととても嬉しいです。

――これまでにやったコスプレで思い出に残っているキャラを教えてください。

ばむ 雪の中で撮影した『Fate/Grand Order』の宮本武蔵です。季節外れの雪で、全く雪ロケの準備をしていなかった為、あと5分長く撮影していたら死んでいたと思います。

――普段はどんなことをしているのですか?

ばむ 普段は会社員をしています。

――今後の目標やチャレンジしたいことは?

ばむ コロナでイベントが軒並み中止になり、イベントでのコスプレモデルやコンパニオンの仕事がしばらくできなくなってしまっていたので、また今までのように開催されるようになったら、コスプレのお仕事もたくさんやりたいです!

【あわせて読む】コスプレイヤー・いくみが語る“同人グラビア”のスタート「私もちょっと脱いでみたいな」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください