1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. グラビア

ゼニガメ系女子で話題・新谷姫加がパン屋のバイトに、白肌アザーカットが公開【写真4点】

エンタメNEXT / 2022年1月29日 16時31分

撮影/佐賀章広 (C)月刊エンタメ

タレントの新谷姫加が発売中の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】新谷姫加の透き通る白肌アザーカット【4点】

「ミスiD2017」を受賞、透明感のあるビジュアルで人気を集めるゼロイチファミリア所属の新谷姫加。舞台「『終末のワルキューレ』~The STAGE of Ragnarok~」への出演も果たし、多方面での活躍にさらなる注目が集まっている。

――『月刊エンタメ』出演おめでとうございます。今回ゼロイチバイト.comということでしたがいかがでしたか?

新谷 ありがとうございます! 林ゆめちゃんに続いての出演、そして初の『月刊エンタメ』出演なのでとっても嬉しいです! 連載企画「ゼロイチバイト.com」でバイトがテーマという事でどんなバイトかわくわくしてたのですが、パンが大好きなのでパン屋さんになれて嬉しかったです!結構本格的な衣装でテンションが上がりました! パン屋さんの制服×水着って今までにない組み合わせなのでとっても新鮮で楽しかったです!

――今回の特集がバイトということでしが、ご自身はどんなバイトされておりましたか?

新谷 私はお洋服が好きなので、10代の時はアパレルのバイトをしてました。そこのバイトの面接は社員と同じで挙手制の自己アピールと、筆記試験がありました。挙手制で一番に手をあげてアピールしたら筆記ボロボロでも受かりました(笑)。その時も表に出る活動をしてたのですが109の店舗でバイトしてたんです! セールの時に大声出すのが辛かったのと、人見知りなので自分からお客さんに声をかけるというミッションが本当にしんどかったです(笑)。でも凄く良い経験でした!!

――最後に一言お願いします!

新谷 いつも応援ありがとうございます!今年は去年より活躍できるよう、精一杯頑張ります! 特に演技に力を入れて行きたいですし、趣味の温泉、銭湯、サウナもお仕事にしていけたら嬉しいです。周りに感謝して今の環境に甘えず頑張るので、これからもよろしくお願いします!

【あわせて読む】ゼニガメ系女子で話題・新谷姫加、最強すぎる"透明肌"水着ショットにファン悶絶

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください