清 竜人25 6人の夫人たちの素顔を大調査!

エンタメNEXT / 2016年7月15日 17時47分

突如として現れた一夫多妻制アイドル「清 竜人25」!
エンタメ本誌では、真夏のアイドルの祭典「TIF」出場への意気込みを語ってくれましたが、エンタメNextでは、5人の妻たち1人ひとりのパーソナルに迫りました。
それぞれの個性が解ると、よりステージを楽しめるかも!?
話題の新曲についてもお話ししてくれましたよ!

——今回は、夫人たちそれぞれの本質的なキャラクターを本人以外のみなさんに教えていただきたいと思います! ちなみに、ご本人は何を言われても反論禁止でお願いします(笑)。
咲乃 やばい、緊張する!
亜美 ディスり禁止だからね~!——まずは、新妻、第七夫人の優華さんからいきましょうか。
桃花 25のダークホース!
亜美 新婚キャラを売りにしてる(笑)! 他は……う~ん、天然詐欺?
美咲 すでに悪口じゃん!
咲乃 一番ふわふわしてて女の子らしいですね。
可恩 でも、いつもチェキを撮るとき、ブレちゃう。
優華 言わないで~(泣)。
亜美 はっ(何か思いついた顔)! そう、まさに「生きるパワースポット」! とりあえず見てると癒されます。メンバーいち癒し系です!
全員 あ~(納得)。
美咲 いい言葉みつけたね(笑)。
 

——では、最年少夫人、可恩さんはどうでしょうか?
優華 ステージ上では、わかりやすく最年少の妹キャラなので、覚えていただきやすいかと思います。
亜美 あ、でも! 最近ギャル化してるよね。
桃花 そうそう髪染めてね~!
可恩 そんなことないよ!
美咲 一番アイドル感はあるよね! パフォーマンスも歌も。
亜美 良い意味でのあざと可愛さをプレゼントしてくれますね。ぜったいレスしてくれるし!
可恩 うん! レスは、絶対する!
美咲 サービス精神旺盛なんですよね。可愛いみんなの妹です。
可恩 え~。今回のシングルもそうなんですけど、最近撮ったMVとかの映像を見ていたら、どんどんみんなが大人になってるのがわかって……。自分だけ子供みたいで、なんだか置いてかれている気分なんです。
亜美 そんなことないよ! 今年20歳になってやっぱ変わったな~って思うもん、特に新曲はかなり大人に見えた。今回の新曲はある意味「可恩の成長を知る」が裏のテーマにあると思うくらいです(笑)。
 

——どんどんいきましょう。おとなりの、桃花さん。
亜美 最初ふわふわしてるかと思いきやすっごい面白くて! 隠してるんですよ。可恩とはまた違ったアイドル感があると思います。初めてライブを見る方には分かると思うんですが……正統派な感じ?
可恩 どういうこと~!? 私はなんなの~!
美咲 アイドルが好きな人は絶対好きになると思う。でも、桃花の一番の良さは文章とかトークだと思うから! 本当にお話が面白いからTwitterをみてほしいよね。
優華 うん、本当にそう!
桃花 えへへ、チェックしてみてください~(笑)。
 

——次は、第一夫人、咲乃さんをお願いします。
桃花 これは言わせてください! とにかく、寝ない! うるさい。
咲乃 寝かせたくない! みんな移動の車の中とかですぐ寝ちゃうんですよ。私はもっとみんなでお話したり遊んだりしたいのに!
可恩 こっちは寝たいの(笑)!
優華 みんなからはおしゃべりモンスターって言われてます。
亜美 ギャップがすごいよね。
美咲 黙ってたらほんとに可愛いのに……。
咲乃 よく言われる~(笑)。
亜美 でも、素直。親しみやすい美人です! これは間違いない。
 

——では、夫人のリーダー的存在、最年長の亜美さんは?
美咲 亜美ちゃんも黙ってればいい感じだよね。
亜美 25年間言われ続けてるわ~!
桃花 天然なんですよ。それに以外とドジなんだよね。
優華 乙女ですね。一番。
美咲 そうそう!ガラスのハート。
亜美 やっぱりね~。ボーイッシュに見えてナイーブっていうね。……その、ギャップが魅力だと思う。
美咲 自分で言った~!
亜美 はい、そんなかんじです。以上です(笑)。変にイジらないでよ!
全員 爆笑
 

——最後に、美咲さんについて。お願いします!
亜美 お母さん。世話焼きだし。でも、ステージでは輝いてるよね!
優香 パワフルですね。見とれるほどステージ上でキラキラしています。
亜美 新曲の彼女はとにかくセクシーなので、ライブパフォーマンスは要注目です!
美咲 いやいやいや……本当に悩んでて……もう22歳なんですけど、フェロモンが出ないんですよ……。
亜美 出てる出てる! それはもうファンの方に見て確認してもらおうよ!
可恩 みえないフェロモン、出てるって!
美咲 そうかな~……(苦笑)。

——夫人ではありませんが、せっかく竜人さんにもお越しいただいていますから、竜人さんのことも夫人のみなさんにお聞きしてもよろしいですか?
全員 ……(沈黙)。
亜美 う~ん…絶対的センター。
桃花 MCで喋らない。
亜美 ……え? もうないの? 一番静かじゃん~……ほら、みんなもっと褒めなよ(ヒソヒソ)!
美咲 か、カッコイイ。
亜美 うん、とにかくカッコイイ!
竜人 ……雑(笑)。
亜美 うわ、今日はじめて喋った(笑)。
美咲 歌が上手!
亜美 アーティスト感ある! 作詞作曲もできる!
美咲 アーティスト感確かにハンパないよね。昔一人でなんかやってたのかな(笑)?
全員 爆笑
亜美 生まれ持ったアイドルだと思います!
咲乃 名前もかっこいいです!
竜人 ……らしいです。
——あ、ありがとうございます(笑)。それでは最後に、7月13日発売のニューシングル『アバンチュールしようよ♡』への見どころ、聞きどころを教えてください!
咲乃 ツアーがあるので、夏の暑さに負けないようにもっと熱いライブにしたいなって思っています! 是非生でも見にきてください!
亜美 『アバンチュールしようよ♡』は今までにない大人な感じに仕上がっていて、ライブでは違った栄え方をするような気がしていているので、新しい清 竜人25を見せられるんじゃないかと。……で! 今回のシングルのプレミアムBOX限定生産盤には、4月に行ったライブの映像が全部収録されているDVDがついておりまして、この中野サンプラザのコンサートを見てくれればコールや振りなどライブで楽しむための予習ができると思います! 私たちのステージの中でも特に自信のある内容になったコンサートなので、こちらを見ていただければ清 竜人25の良さが全部でているといっても過言ではありません! とりあえず問答無用で一度手にとってみてください! 見ればわかる(笑)!
全員 よろしくお願いしま~す!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング